2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 黄昏の深大寺ポタ | トップページ | おまわりさんごくろうさん »

2004年9月28日 (火)

中秋の名月

3000キロまであと・・・845.6キロ

本日は中秋の名月でございました。
帰りはお月さんを眺めながら走ろうと思っていたら、何故かお月さんは私の真後ろをついてくる。おいおい見られないじゃないか。
で、しばらく走るとようやく真横に来てくれたんだけど、どんより厚い雲に覆われてしまい、不気味に光る雲を見ながら帰る羽目になりました。

中秋の名月ってのはその年に収穫されたものをお供えするそうです。で、今日職場で「じゃがいも」の差し入れがありました。自転車のリアキャリアにじゃがいもをくくりつけて帰るのもまた一興・・・。

輝く月のスポットライトを浴びながら、今宵はみんな舞台の主人公…。(プッ・・・)

あっ、パンツの裾止め、見つかりましたん。洗濯機の中に放り込んでましたわ。・・・ったく・・・。

走行距離 24.4キロ
走行時間 1時間41分

« 黄昏の深大寺ポタ | トップページ | おまわりさんごくろうさん »

コメント

ご無沙汰してます。
広島でも雨ばかりで自転車通勤はほとんどできません。
中秋の名月も台風に刺激された停滞前線の雲に閉ざされて
全く見えませんでした。
まあ、マイペースで行きたいと思います。

>NOIさん
ご無沙汰してました(^_^;)
ひと夏、自転車通勤サボってましたので、身を小さくしておりましたが、ようやく復活です。
・・・と思ったら、台風ですもんね。今回は広島は大丈夫でしたか?
自転車通勤は身も心も健康でないと危険ですからね。
「マイペース」が一番です。
これからは気持ちよい季節です。思う存分乗るぞ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/1546948

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月:

« 黄昏の深大寺ポタ | トップページ | おまわりさんごくろうさん »