2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 中秋の名月 | トップページ | マーゴン »

2004年10月 1日 (金)

おまわりさんごくろうさん

3000キロまであと・・・821.1キロ

いやはや・・・深夜のご帰還である。
この時期、私のような仕事は忙しいみたいだ。
日頃、「頑張る」ことが嫌いな私でも、ここは頑張らないと皆様に迷惑が掛かる。
まあ、電車じゃないし、タクシー代掛からないし、深夜になろうが明け方になろうがやりますよ。楽しいお仕事・・・。ふんっ。

・・・で、深夜も午前1時を周っていたので道も空いてるだろうなあ、何て思ったら大間違い。本日車の量、大変多ございました。
・・・で、こんな時間でもあちらこちらにおまわりさんが立っていました。秋の交通安全週間だから、頑張っちゃってるんでしょうか?で、何してるんですか?原付き停めて何か伺っているようですね。
あの~、ついこの先の六本木辺りの路駐、すごいことになってるんですが、当然この後、取り締まってくれるんですよね?

新宿の辺りでもおまわりさんが4、5人集まっています。車道に背を向けて、何をそんな大事な打ち合わせをされているのでしょう?あら、大声で笑って、何か楽しそうですね。
おまわりさん、私たち庶民の身の安全を守ってくれてありがとう!ごくろうさま!

秋です。いい季節です。

走行距離 24.5キロ
走行時間 1時間37分

« 中秋の名月 | トップページ | マーゴン »

コメント

kiraさんこんにちは!おひさです。
こんなところに書き込みできるようになってたのですね。新しい掲示板ができるのかなあと何度もチェックしてましたがぜんぜん気づきませんでした。

ジテツーは再開されたのですね。バイクはおかげさまで今週末には復活できそうです。金木犀の香りが漂うこのさわやかな季節はすぐに終わってしまい、寒くなってくるのでいまのうちに・・・・と思っていると・・・週末になると台風などでお天気が崩れちゃいますね。

sibaさんにも念願の自転車購入の予定をお伝えしましたがこの時期はモデルチェンジの時期なのでしょうか?アサヒサイクルベースのカタログなど見ても「完売」とか「在庫わずか」という表示が目立ちました。とにかくgetしたら連絡します。sibaさんたちとツール・ド・タマコを実現しましょうね。ではでは!

>風さん
ようこそです(^^)
復活、思ったより早くてよかったです。
でも、無理は禁物。。。。とはいえ風さんなら大丈夫だと思いますが(^_-)

今は2005年モデルがゾクゾクと出ているのですよ~。
うう~・・・目の毒・・・
で、2004年モデルが安くなったりしてるんですよ~。
これも、目に毒・・・

自転車は寒くなっても快適な乗り物ですから、これからの季節はウンと乗れますよ!
購入報告、楽しみにしています(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/1570677

この記事へのトラックバック一覧です: おまわりさんごくろうさん:

« 中秋の名月 | トップページ | マーゴン »