2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 寒さなんてへっちゃら | トップページ | 秋色の和田堀公園 »

2004年11月30日 (火)

来年の目標

3000キロまであと・・・182.6キロ

ほっほっほっ!
残すところ、200キロを切りましたん♪
100の位が「1」ですよ。やりました。やりました。
樋口一葉も驚きのラストスパートですよ。

最近走っていて考えることは、「来年は何を目標にしようか・・・」ということ。
今年は「目標3000キロ」。
来年は、1日10キロで「目標3650キロ」にしようかな~、とか、
「目標マイナス5キロ」とか、あ、これは体重ね。

でももしかして来年は結婚して専業主婦になっているかもしれないから
自転車通勤はないかも・・・などと「取らぬ狸の皮算用」したり・・・。

まあ、多分この分で行くと来年も自転車通勤している予定なので(淋!)
何か目標を立てよう。
そうでないとすぐサボるし。

この場を借りて決意表明をし、のっぴきならない状況に自分を追い込むことにより
目標というのは達成させられるのだ。・・・私の場合・・・。

あ~来年の目標を考えるなんて・・・もう年の瀬なのね・・・。明日から師走・・・。

あっ年賀状がまだ手付けず・・・。やばっ

走行距離 24.7キロ
走行時間 1時間36分

« 寒さなんてへっちゃら | トップページ | 秋色の和田堀公園 »

コメント

悪魔のささやきでございます。
http://www.cycleshibuya.com/fo/f04/fbro.html
これは安いですぞ。在庫限りだそうな。
目標達成のお祝いにどうでしょう(^_^)

リアルあさひが砧にできますか。用賀にはローロサイクルhttp://www.loro.co.jp/lrs/lrs-index.htmlもあるし、世田谷も自転車店が面白くなってきたかも。多摩サイ使えばウチから行けるとこなんで楽しみです。

kiraさんはいつも元気印でうらやましい。
ところで目標達成のためにはには目的が必要ですよ。
健康を維持するという目的ためにたくさん走るという
目標を立てれば達成感もひとしお。
あるいは結婚して専業主婦になろうという目的が
あれば・・・・う~ん。どんな目標なのでせう(^^)

>米田裕さん
うぎゃ~(+o+)安いですネエ・・・。
実はこっそり目標達成のお祝いに買っちゃおうかと考えてはいるんですが・・・。台湾製にするか、英国製にするか・・・迷ってます。悪魔の分割なら英国製か・・・?
ローロサイクルの存在は、お恥ずかしながら知りませんでした。用賀は以前仕事で通っていたのに・・・。その職場のすぐ近くでした(^_^;)
近々、砧公園まで紅葉眺めに行く予定なので寄ってみます。
情報、ありがとうございます!

>kazeさん
すっかり健康維持の目的は達成されたようですよ(^^♪
持病のぎっくり腰は今年一度も起きなかったし!これはすごい!
ストレス解消の目的も達成です(^o^)
仕事でどんなに嫌なことがあっても、自転車で帰宅すれば忘れちゃいます。これホント。
専業主婦になる目的のための努力が足りないのでこの歳でこのザマですわ・・・(T_T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/2118378

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の目標:

« 寒さなんてへっちゃら | トップページ | 秋色の和田堀公園 »