2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 三行半 | トップページ | ブロンプトンが・・・ »

2004年12月 7日 (火)

裏道開拓成功

3000キロまであと・・・96.6キロ

さて、二桁です。
何がって、3000キロまでですよ。
あ~何か緊張してきた・・・。

たかが3000キロでしょうが、私にとっては「目標を達成する」ということが、この与えられた人生の中で滅多にないことなんです。今までに2回あったかなあ・・・。

いまだに達成できるか不安なんで、この件についてはこの辺にして・・・。

さて、裏道開拓ほぼ成功しました!先日ちと間違えたんで、例のmidoraさんから地図付きで情報をいただき、それを頭に叩き込んで、帰路に利便時…いやリベンジ。

地元ネタですが・・・西新宿の十二社通りから商店街を抜け、山手通を横断。ひたすら素直に直進。
桃園小学校を迂回して、更に直進。で、東京文化小学校あたりから青梅街道に出る。

も少し蚕糸の森公園近辺・・・環七よりから青梅街道に出たかったけど、まずまずじゃないでしょうか。

細い裏道なんでスピードは出せませんが、のんびりと帰るにはいい道です。
これからは、この道利用、決定!

midoraさんありがとう♪

走行距離 24キロ
走行時間 1時間33分

« 三行半 | トップページ | ブロンプトンが・・・ »

コメント

裏道開拓成功おめでとーございます~!
桃園小学校迂回のあたり一発クリアだったのですね。
よかったですー。

★またしてもローカル小ネタ
文化小学校を過ぎて次の角を右折すると
右側に文化短大・高校・中学のキャンパスがあります。
その<2つ目の校門>を左折すると、突き当たりが
蚕糸の森公園(杉並10小の端っこ)になりまする。
ってか道路はそのまま公園沿いに続いていきますが、
そのまま行くと環七に出ちゃって、おまけに
信号もないので直進しても「あらら~」な結果に…。

私は今週ひじょーに忙しくて自転車通勤ゼロでした。
door to doorで自転車1時間、電車50分なので
時間がないと、ついつい電車になってしまうのです。
明日は都合により在宅勤務なので通勤できないし。
来週はがんばるぞっ!

kiraさんも目標達成まで、あと少しなんですね。
この際、元気があるときは多少遠回りするとかして
距離を稼いで強引突破をめざしちゃいましょう!
応援しとります~!

>midoraさん
文化小学校の辺りは見回すと他にもイイ道がありそうだなあと思ってました(^_^)v
次はその道を通ってみます♪

私も今週後半は乗れませんでしたよ~。
水曜木曜と忘年会が3件。2日で3件ってことは、木曜に一日に2件あったので~す(^_^;)
金曜は大荷物があったので断念。
でも土日のどちらか仕事になりそうな予感・・・(>_目標達成まで、あと少しなんですね。
あと少しって所で乗る機会がグッと減るんですネエ・・・。こりゃ遠回りするしかないかぁ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/2188396

この記事へのトラックバック一覧です: 裏道開拓成功:

« 三行半 | トップページ | ブロンプトンが・・・ »