2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« よれよれのお台場ぽた | トップページ | 免許更新 »

2005年4月25日 (月)

謎の若者

3000キロまであと・・・1687.6キロ

自転車に乗ったあるひとりの若者に、昨日今日と二日続けて遭遇した。

両日とも、午後2時過ぎ頃であったと思う。
青梅街道を、真っ白いロードに乗り颯爽と走り抜ける一人の若者。

彼は素っ裸であった。
いや、一応昨日は白いパンツ。今日は黒いパンツを着用していた。
あとシューズも履いていたと思う。
坊主頭で素っ裸。身に着けているものはパンツとシューズのみ。

何でだろう?何故に彼はその細くなまっちろい上半身を丸出しで走るんだ?
かなりのスピードで走っているのに、ダイジョウブなのか?
すっ転んだらひとたまりもないだろうに。

050426日焼けしたいのか?
体を鍛えたいのか?
露出狂なのか?

真意の程がつかめない・・・。


走行距離 24.7キロ
走行時間 1時間55分

« よれよれのお台場ぽた | トップページ | 免許更新 »

コメント

あっ、僕も見た事あります…
パンツ一丁で自転車にまたがるという、してみたい…イヤ、ゲフフン、その、
なんていうか、自分の目をうたがいました。
でも、なかなか面白い絵になりますよね。

ぎゃ!キニョさんも遭遇しましたか!?
そう、己の目を疑いますよね、あれは・・・。
青梅街道杉並中野界隈の名物サイクリストですな・・・。

どうか、ブロンプトンにまたがったパンツ一丁の若者に遭遇することがありませんように・・・。


 真意はkiraさんが言っていた3つともあるかも・・・

田舎且つ自分ちの敷地内といえ、充分に人様に見られる可能性のある庭で、パンツ一丁でウロチョロする癖のある、ワタクシはコメントを控えさせて頂きます。

本当に上半身素っ裸なんですか?
kiraさんを疑ってるわけではありません!あまりにも信じがたい。
ママちゃりではなく、ロードだなんて・・・しかし丸坊主かぁ、一応空気抵抗とか考えてるみたいですね。

kiraさん明日はカメラ構えててください(^^)

からだにオイル塗ってませんでしたか?(爆)

私は素っ裸で街中を歩く人間に遭遇すると、ロクなことがありません。最初に素っ裸で歩いていた女性を目撃した日は、予知能力が以上に高ぶり「今ここで事故が起こる」と隣の人間に言ったとたん、わざわざ反対車線側のガードレールを乗り越えて人間が歩いてきて、こちらの車線で数台前の車に、はねられました。
この日の女性のウォーキングは小説家堀田あけみさんの旦那さんで、写真家の小原玲さんがまだ、茨城大学の学生だった頃に撮ってフライデーに掲載されていました。
2度目は、駅前をうろうろ裸で歩いていた若い男で、これを見た後、彼女に振られました。
あ、もっと前に、身包みはがされて、素っ裸で歩道に倒れていた行き倒れも見たことあるけど、あの時は、辛いことが多すぎて思い出せない。

▽ultimateさん
一瞬スッポンポンかと思って焦りましたよ。
あれは、露出狂の一種なんでしょうか。

▽ヒラさん
そのお姿で近所のコンビニに出かけられるようになったら、大したもんです。越生で怖いモン無しです。

▽suzyさん
いや、ホントなんだってば。
>しかし丸坊主かぁ、一応空気抵抗とか考えてるみたいですね。
(爆笑)そっかー。空気抵抗かー。
そうかも。だから素っ裸なのかも・・・。
見た目、一切空気抵抗なさそうです。

今日はカメラ持って構えて行きます。
しかし一瞬のうちに走り去っていくので写せるのか!?ドキドキ・・・。

▽Ezさん
今度発見したら、肌に触ってみます。ネチョー・・・。

▽mcberry さん
素っ裸の人に遭遇することが何度もある人は、数少ないと思われます。
貴重な体験ですね。

>身包みはがされて、素っ裸で歩道に倒れていた行き倒れ
ま、まさか、mcberryさん自身のことじゃあ・・・?


うーむ。パンツ一丁はいかんな~。
裸の王様じゃないんだから。ねぇ・・・

 それはひょっとして暗黒舞踏の人かな?
 全身白塗りで褌一枚という人は高円寺とか阿佐ヶ谷にいたはず。
 当時の主宰者、麿赤児を見たけど、ステージでなんの防御姿勢もとらずに後ろへ倒れたのはすごいと思った。後頭部打ち付けてゴーンという音してたもんな。

米田さんの「麿赤児」にちょいと反応しちまっただ。
いまや彼の息子が活躍する時代ですもんね。
(大森南朋~おおもりなお~寺島しのぶの相手役で出演した「ヴァイヴレータ」が話題でしたがな)

白塗り舞踏、山海塾とか見たような記憶が。
うーーーん、すごい若いときだよ。

それにしても、その謎のパンツいっちょロード男に出くわしたら、こう叫んでみたい「なにやってはりますのん??」

▽ayakoさん
>うーむ。パンツ一丁はいかんな~。
ええ、でもパンツ一丁だけでも身に着けていてくれてホッとしました。

春ですからネエ。木の芽時はもう過ぎたはずですが・・・。

▽米田さん
>暗黒舞踏
げ!アングラな世界ですな!
どうも、あの世界はワケ判らんので・・・。
でも高円寺にはそーゆー人、多そう・・・。
白いロードに白い肌、白いパンツのあの若者も、その手の人なのかも。

▽midoraさん
>麿赤児
名前は聞いたことあるけど、どんな人か知らないです、ハイ。
その息子も、全身白塗りなんでしょうか?

>山海塾
うう~・・・避けて通った世界でした。

>なにやってはりますのん??
是非是非、言って頂きたい。
できれば、背後から取り押さえつつ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/3879840

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の若者:

« よれよれのお台場ぽた | トップページ | 免許更新 »