2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« グリップを交換してみたりする | トップページ | 夜涼みポタ・一夜目 »

2005年8月 7日 (日)

ボクもよろちく

3000キロまであと・・・827.9キロ

cyclokid
はぢめまちて。

ママンがおおくのみなさまにおせわになっているみたいでちゅね。
このたび、ボクもやっとフランスからニッポンにくることができまちた。

ママンよりちっこいけどとりはずしはママンよりかんたんだよ。
まぢっくテープだもんね。むずかしいことはなにもないよ。

cyclokid2きっずのためにボクはつくられたらしいんだけど、あだるとなひともおっけーだって、ママンがゆってた。
ニッポンのおんなのひとはすぐ「かーわーいーいー↑(はーと)」とか、いうらしいんだ。
ボクもきっといってもらえるって、ママンがゆってた。

ファミリーでさいくりんぐするときはママンとボクをつれてってね。
ボクもはやくニッポンのうつくしいところとかおもしろいところとかみてみたいな。

ボクはここにいるよ!
AssistOn

走行距離 13.1キロ
走行時間 1時間15分


« グリップを交換してみたりする | トップページ | 夜涼みポタ・一夜目 »

コメント

うはは、舌っ足らずでかわゆいぞー。

そうそう!
子供用がついに上陸したんですよね。

かわいいんで欲しいですが、
シクロバッグよりさらにちっちゃいつーことで、
荷物の多い私にゃ、無理っぽい。
うちの子供の自転車には立派な前カゴついてるしねえ。

マジックテープで取り外しできるフロントバッグを1個持ってますが、マジックテープもけっこうめんどかったりします(めんどくさがりやねん!)。

でも、あまりのかわいさに負けて
原宿に行ったら買っちゃいそうです。
9月は物欲取締り強化月間なので、注意せねば…。
(8月、遊び過ぎた。。)

アシストオン以外にも、新宿の東急ハンズで見ましたよ~
四角いにもあったらしいけど、探しに行ったら無かった。残念。

 ママンて誰よ(笑)。
 ジュテーム、コマンタレブー、サバビーン
アレ・キュウイジーヌ。
 谷啓の「ガチョーン」はフランス語で「ラ・ガソーン」いいますねん。
 でもって、バッグのことはsac(サック?)というらしいでっせ。
 となれば、シクロサックでんな。
 シクロバッグはフランス語と英語のまじったヘンな表現どすえ(笑)。

ところで写真のガキはタコ八郎かという髪型ですな。

オサレな押されな私には、ポチバック良いかも・・・
“ママン”でかバックは、さすがに私のツーキン用自転車に難しい様な気がしてましたが、こいつならいいかも?
まん丸でかバックの空気抵抗が怖い!後、ライトを取っ付けるのに邪魔になったらアウトです。

▽midoraさん
そ、私も荷物が多いんでこれには収まりきれないんだと思うんですが、通勤以外のちょっとしたお出かけに、かーわーいーいー(はーと)。

▽ayakoさん
お!新宿のハンズにありますか。見てこよ~っと。
四角いのも上陸したんですね。チェックチェック。A4サイズ、入ればいいんだけどな。

▽米田さん
「アザブジュバーン」は古いですか、そうですか。
>タコ八郎
ぶははっ。
・・・彼が海に帰ってもう20年なんですと。

▽ヒラさん
ヒラさんのバブリー自転車にこのバッグ。
・・・かーわーいーいー(はーと)。
あんまり荷物は入らないと思いますが・・・。

まん丸でかバッグは確かに空気抵抗あると思います。
やはりミニベロ、折り畳み用かなー。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/5477978

この記事へのトラックバック一覧です: ボクもよろちく:

« グリップを交換してみたりする | トップページ | 夜涼みポタ・一夜目 »