2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 慌てず急がず・・・ | トップページ | 東京のシンボルが・・・ »

2005年11月18日 (金)

★祝★3000キロ達成!!

やればできる★祝♪3000キロ達成!!★ちょろいもんだ

本日、今年の目標である走行距離3000キロ、達成いたしました!!
ばんざーい!ばんざーい!・・・・・ばんざーい!!

3000キロ達成の瞬間を迎える場所が気になっていたワタクシ。
交差点のど真ん中だったらどうしようとか、ちっとも面白くもなんともない場所だったらつまらないとか、悶々と考えていたのですが、現在メーターをつけている場所が運転中に見える場所ではないし、信号待ちの度に覗き込むのも面倒だし、結局気になりながらも会社の駐輪場までメーターを見ることが出来ませんでした。

さて、駐輪場に自転車を止めて、メーターを取り外して見てみると・・・・

ななななんと!
ぴったり3000.0キロと表示されているではありませんか!

もう、ネタのようです。
しかし捏造ではありません。正々堂々と自転車通勤を続け、このような結果になったのであります。
人間に激突されたこともあります。深夜にパンクもしました。タクシーで帰りました。
「月日は百代の過客」でございます。

こんなベストタイミングで目標を達成できたことを、心より嬉しく思うわけです。
皆様の応援、励ましのお言葉、ありがとうございました。深く深く感謝いたします。

kira、感動も冷めやらぬままでございますが、今夜はぐっすりと眠りに付きたいと思います。

051118まだ生温かいサドルの上で記念撮影。
会社の駐輪場にて。

走行距離 25キロ
走行時間 1時間50分
消費カロリー 582kcal(生八ツ橋、雷おこし、完全消費)

« 慌てず急がず・・・ | トップページ | 東京のシンボルが・・・ »

コメント

おめでとう!
やったね。今日はフグぐらい食べたいものですな(笑)。
つぎは年間4000Kmしてくださいな。

それにしても、早よ寝ろ(笑)。

おめでとう!
怪我に気をつけてこれからも自転車通勤続けてね♪
姉としてはそれだけが心配です。

おめでとー

これからはさらに大きな目標を立てられますね
楽しみ楽しみ

おめでとうございまぁす!
すげいなぁ、えらいなぁ、でかいなぁ。

継続は力ですね、続ける努力。
すばらしい!

おめでとうございます(*´∇`*)
私は「絶対目標達成する」と安心してました。kiraさんが安全運転で、自転車生活を楽しんでいるのを知ってるからだと思います。

今年のご褒美は、なんでしょうか??それも楽しみですぅ~。

おめでとうございます。
久しぶりの書き込みですが、いつも楽しみに見ています。
自分は、今はバイクの方が主体になっちゃってます。
運動せんといかんなぁ。

やあ、おめでとう。
こっちは昨日土肥まで走ってきました。
帰りはフェリー。
8時に出発して2時40分のフェリーに乗りました。
110kmでした。

おめでとうございます
2年連続!素晴らしいですね。
お祝いに「自転車のトップ」の赤プリを覆うほどの大きな顔写真でも送らせていただきましょー!
エっ? いらない?

▽米田さん
ありがとうございます(^^)

この日の夜は・・・ファミレスのジョナサンで夕飯・・・。
フグ~!!フグ~!!

>つぎは年間4000Kmしてくださいな。
世の素晴らしい自転車乗りの方々は、3000キロなんて大した事ない距離なんでしょうねー。4,5000キロは当たり前で走っているんでしょう。
・・・んで、私にできるのか?無理だろうなー。

▽姉さん
どもども。
怪我はどんなに気を付けても気を付けたりないからねー。
絶対に無理はしない、を心に言い聞かせ、これからも楽しく続けます。

▽ayakoさん
ありがとうー♪
さらに大きな目標。
それは、きまってるでしょー。
結婚です、結婚。

▽pakkaさん
どうもありがとー。
楽しいから続けられたんであって、努力とか殆どしてないかも・・・。結果、目標達成と・・・。そういう魅力が自転車にはありますな。

▽cherioさん
ありがと♪
そうですね!心に余裕を持って、安全で楽しく乗っていれば、自ずと結果が付いてくるのかもしれません。
それにしてもよく続いたもんです。

>ご褒美
どーしよっかなー。
新しい自転車は・・・やめときまふ。

▽NOIさん
ご無沙汰してました!お元気そうで何よりです(^^)
ありがとうございます。
私は高校時代、授業はサボる、勉強はしない、部活は帰宅部のダメダメ生徒でした。こんな私が、ひとつの目標を立て、それを達成できるとは思っても見ませんでした。NOIさんの生徒さんも、いろんな可能性を持った子達がたくさんいらっしゃるんでしょうねー。

バイクで通勤。カッコいい先生です。

▽mcberryさん
どもども。
土肥ですかー。アップダウンきつそうですな。
110キロ!お見事・・・。

▽ryomaさん
ありがとうございます!

>お祝いに「自転車のトップ」の赤プリを覆うほどの大きな顔写真でも送らせていただきましょー!
ああ・・・・なんて嬉しいんでしょう!
大変光栄です。

“お気持ちだけ”ありがたく頂戴します。


スバラシイ!おめでとうございます!

僕はせっかくメーター付けたのに、ドイツに着いたとたん故障。さんざんです(>_<)
来年はkiraさんを目標に頑張ります!

おぉぉお、すごい!
目標掲げることとそれを達成すること…できそうでなかなか出来ない事だと思います。
本当に、おめでとーございます。

お祝いは、こないだ純情商店街にできたジンギスカン屋さんで!

▽mellowtoneさん
おお!帰国しましたか!
お帰りなさい!
素晴らしい成績を残されたようで、mellowtone さんこそ、おめでとう♪
mellowtone さんの、ブロをドイツに連れて行くというバイタリティーには脱帽ですよ!
うらやましい~。
私も来年はブロをいろんなところに連れて行ってあげたいなー。国内だけど。

▽キニョさん
ありがと♪
小さな目標だけど、達成すると嬉しいもんですね。特に三日坊主な私の人生ですから。

>純情商店街にできたジンギスカン屋さん
え?え?そんなのできたの??
ちぇっくちぇっく!
青梅街道沿いにもジンギスカン屋、できてますねー。

>走行距離3000キロ
タイミングがずれちゃいましたけど、オメデトウ御座います。
>しかし捏造ではありません。正々堂々と自転車通勤を続け、このような結果になったのであります。
何か良い事ありそうですね~。年末のドリ~ムジャンボの購入をお忘れなく・・・

おめでとうございます。
3000km/年とはすごい!
距離がすべてじゃないですけど、
立派です。自転車通勤者の鏡ですね。
これからも、がんばってください。

▽bicycle_commuterさん
ありがとうございます(*^_^*)
>自転車通勤者の鏡
い・いや・・・(大テレ)
そ・そんな偉そうなもんじゃあありません。
楽しいから、続いただけであって・・・。
頑張るってもんでもないんです。

どちらかというと、電車に乗る方が頑張んなきゃいけないくらい辛いんです。

おめでとうは、こちらに書かねばならなかったのだったー! フライイングで前回に書き込んでしまったmidoraです。何度でも言うわ~♪
お・め・で・と・おおおおおおおっ!

…ちょっと忙しくてブログ書くのも読むのもサボってました。でも復活したから、またよろしゅうに、ご贔屓に、おたのんもうします。

ありがとうございますー(`∀´)
フライングもmidora姉さんらしくて、OK♪
忙しいのは何より。
でも、midora姉さんは無理しちゃいそうなんで、体だけは無理しないでくださいまし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/7188715

この記事へのトラックバック一覧です: ★祝★3000キロ達成!!:

« 慌てず急がず・・・ | トップページ | 東京のシンボルが・・・ »