2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 寒中通勤 | トップページ | 今年のお礼 »

2005年12月23日 (金)

ひとりで見てしまった・・・

今年の走行距離・・・3519.2キロ

あー・・・。
見てしまった。

先日の記事東京タワーのライトダウン伝説について取り上げたが、今夜、その瞬間を見てしまいました。ひとりで。

仕事の忘年会が終わり、残業のため再び会社に戻る途中。
「今宵も東京タワーが綺麗だわ・・・」と見上げていたら、フッとライトアップが消えたのだ。
「!?」と思ったそのとき・・・。

中央展望台がハート型に輝き、チロチロリ~♪と音楽が聞こえてきた。
おおお~これが、これがあのライトダウン伝説!

どおりで最近、東京タワーの周りにカップルが多いと思った。

051223
★恋する二人に、聖なるヒカリ。あなたはもう見ましたか?タワーがすごいことになってます!★
東京タワー史上初のライトダウンショー!X'masライトダウンストーリー 12/25まで毎日開催中!

だそうです。
25日までですので、カップルの皆様、お楽しみください。

そして、永遠の幸せと愛を誓ってください。

そして10年後、現実はそう甘くはない、ということを感じてください。

そしてどうか、こんな卑屈なおばさんにはならないでください。

走行距離 24.7キロ
走行時間 1時間51分
消費カロリー 643kcal

« 寒中通勤 | トップページ | 今年のお礼 »

コメント

 ひとりで見ると受胎告知があるかもしれませんな。メシアは言った。「メシヤはどこだ?」
 なんまんだぶ、なんまんだぶ。だぶ。
だぶ。ダブリング。ダブリング創成記。

>受胎告知
いっそのこと、それはそれで受け入れよう。
未婚の母の道。
私が60歳のとき、この子はハタチ。

マリア様と呼んで。

そりゃあんマリア。

御両者!めっ!!
幼稚園は、カトリック(目の青い神父様と、優しいシスターがいたっけ)!高校は、日蓮宗(勤行中足が痺れてたまらんかった)!!大学は、プロテスタント(牧師さんの説教がスッゲ~長かった・その上寄こした宗教学の単位が“可”)!!!と云う大変信心深い私としては、バチが当たらない事を心からお祈りしております。さ~て、どの神様・仏様にお祈りしようかな~?
あっ、俺んちお寺さん(真言宗智山派)の檀家総代やってたっけ。ナウマクサンマンダ・・・

○ヒラ さん
 それ、宗教観がでたらめ、一貫性がありませんな(笑)。
> 優しいシスターがいたっけ
 初恋の人? 私も幼稚園の星組の先生が好きだったなぁ。月組と花組の先生はオバンだったので嫌いでした(笑)。

ちょwwww

そりゃあんマリア

ってwwwww

参りました。

<<今夜、その瞬間を見てしまいました。ひとりで。>>
ふむぅ・・・後付けの「ひとりで」が
インパクトがあってよろしい!(^^)
この寒空でもジテツーの毎日なのですか?
風邪ひかないようにね!よいお年を!

▽ヒラさん
ヒラさんの信心深さには頭が下がります・・・。
分け隔てなく神を愛し、虫を愛し・・・。
私も「イワシの頭も信心から」の心で、来年は精進してまいります。では初詣は妙法寺で。

▽米田さん
星組、月組、花組ときたもんだから、米田さん、宝塚出身なのかと思いました。
レオタード着た米田さんを想像しました。

▽まさきさん
みなさん、スルーしたところを突っ込んでいただき、ありがとうございます。(涙)
まさきさんの駄洒落センスを見習って、来年も精進してまいります。

▽kazeさん
ご無沙汰してました(^^)
この冬は寒すぎてバイクから遠ざかっています。
ところが自転車は寒空でも平気です!
冷たい空気が気持ちいいんですよ~。

kazeさんも良いお年をお迎えくださいね!
来年は、ご一緒できるといいですね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/7815342

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりで見てしまった・・・:

« 寒中通勤 | トップページ | 今年のお礼 »