2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« どう見られようと。 | トップページ | 寒中通勤 »

2005年12月17日 (土)

初冬の和田堀公園ポタ

今年の走行距離・・・3443.5キロ

久しぶりに近所の和田堀公園へ、カメラを背負ってポタリング。

05121701すっかり紅葉も終わっていて、冬枯れの景色にはまだ少々早い。
何となく中途半端な景色に少しがっかりしつつも、午後の陽光にまどろむ猫を発見して暫し戯れる。

05121702

・・・猫に生まれたかった。

写真のブログはコチラ。猫写真、近々アップ。
kira's photography

走行距離 13キロ
走行時間 1時間


« どう見られようと。 | トップページ | 寒中通勤 »

コメント

 あー、眠たそうでいいにゃー(笑)。
 もみじを頭にのっけて寝ている猫は、尻尾が三つ股になってなかった?

>・・・猫に生まれたかった。

 猫も大変よ。野良ならエサの心配しないといけないし、飼われても、子供のいるとこはいやな思いもするし……。

かわいいネコちゃん!
我が家のジジは、真っ黒!写真映りが悪くて・・・・(^^;;

>・・猫に生まれたかった。
我が家のネコを見てると本当にそう思います。

ニャンコー!

ポカポカいい天気にゃ~~
お昼寝したいニャ~~

でも、私はコタツで丸くなる・・・

皆様の“にゃんこ”に対する好意的な“カキコ”基本的に同意です。
オイラも生き物大好き!“にゃんこ”が庭で丹精して砂目を付けた小砂利を“おトイレ(う○ち)”にされても、裏庭(菜園用)の農機具小屋に小○ひっかけられてもたいしたことない。(裏庭で、雉がトマトをツツイテモ・狸が引越ししていてもたいした事無い!)→隣んちのおいちゃんなんか、庭に作ったゴルフ練習用のバンカーが、ネコの○イ○になってしまった(おぅっと~り、している奥様が石を投げようとしている処見ちゃった)。
しっか~し、極道ネコがオイラの一張羅の背広にマーキングした事は、許せん!今度やったら、捕っ掴まえて三味線にしてやる!!!


みんなどうしたんだ、猫は敵なんだよ。
朝から地球侵略会議を開催し、孤独な老人を洗脳し各地に秘密基地を増やしているんだ。
子供の泣き声をまねしてみたり、音を立てずに移動したり、体が2倍に伸びるんだよ!(当社比)
あー、コワ!

猫の額にもみじの写真が気に入った!

▽米田さん
>尻尾が三つ股
え?!え?!何々??
そんなキャラの猫がいるんですか?
うう~何のことだか解らなくてゴメンナサイ。

>猫も大変よ。
ここの猫は餌に困んないんですよ。
ブクブク太ってやんの。

▽cherioさん
>かわいいネコちゃん!
コイツ等は人間慣れしていて、人が来るとにゃーにゃーかわいい声出して近づいてくるんですよ。餌もらえると思って。
でも何の収穫もない人間だと知ると、途端に素っ気なくなる。
そこをからかってやるんです。オモシロイ~♪

>我が家のジジは、真っ黒!写真映りが悪くて・・・・(^^;;
うん。以前、ジジさんの写っているお写真を拝見したところ、「ナンダ?この黒いカタマリは・・・」と思ったことがあります。ゴメンナサイ。

▽キニョさん
ニャー!!

▽akkoちゃん
akkoちゃんって、ちびあっこちゃんだよね?
akkoちゃんも猫系だね(^^)

▽ヒラさん
私も生き物大好き!“にゃんこ”が私の大切なオートバイのシートを爪でビリビリ裂いても、バイクカバーにお●っこをかけられても、マフラーがお●っこ臭くなっても。
ジャケットにお●っこ付いたのに気がつかなくて、デートにそれを着ていって恥ずかしい思いをしても・・・。

ヒラさんって心が広い方なんですねー(^^)
お優しいお方・・・。
もしかしてご趣味は三味線作り?

▽pakkaさん
まずは、TBで興味深い写真のサイトを教えてくださってありがとうございまする。

そうなんですよ、pakkaさん。
猫は野良のフリして実はスパイ。人間を偵察しているんです。
すでに人間を意のままに操ることは習得。

>孤独な老人を洗脳し各地に秘密基地を増やしているんだ。
和田堀公園には秘密基地があるみたいですぜ。
洗脳された老人たちが猫に餌を献上している姿を目撃しました。

>体が2倍に伸びるんだよ!
え!?すごい!
私が見た猫は、3メートルの高さから落ちたのに怪我ひとつなく着地してました。ターミネーターのようでした。こわい~。

▽ayakoさん
>猫の額にもみじ
お馬鹿っぽいでしょー?くす。

 猫も100年生きながらえると、人語を解するようになり、妖怪「ねこまた」になるといいますな。ねこまたの尻尾は3つに分かれているので、すぐにわかるそーな。
 と書いておいて、ホントは二股だったぞなもし。すまんス。
 恋の二股はダメよ(笑)。

ねこまた!
知らなかった~、その妖怪の存在。
「さるまた」なら知ってたんだけどなー。
近い未来、地球侵略に成功した猫、「ねこまた」だらけかも。こわ~。

>恋の二股はダメよ
あい。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/7672448

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬の和田堀公園ポタ:

« どう見られようと。 | トップページ | 寒中通勤 »