2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« コノ貴婦人ノ情報求ム! | トップページ | 貴婦人、出生の秘密 »

2006年5月29日 (月)

ええ!?cyclobagのフェイスが!?

21歳の体重まであと・・・計算中kcal

ちょっと~!!奥さん!大ニュース、大ニュース!!
シクロバッグのフェイス、日本未入荷のモノが売っている所があったのよ~!!
知ってた?えー!?知ってたの!?

いや~ん、私ったら知らなかったわ!ショックよ、ショック!
ここなのよ、ここ。
http://www.style-yokohama.com/
Greenstyleっていうコジャレた自転車のショップ。
何でも、4月にできたばっかりなんだそうよ!
でね、問題の日本未入荷のフェイス~。見てよ、ここ!
http://www.style-yokohama.com/items/cb_face.html

ねえー??
どうよ~、「非常にレアな商品」ですって!
しかも店頭販売限定なんですってよ?
さすが、横浜よね~、やることがしっかりちゃっかりしちゃってるわ。

横浜なんて「ちょっとそこまで」って距離じゃないわよねー・・・(落胆)
ああーん、もう、可愛いデザインのはなくなっちゃってるわよね~・・・はあーーー。
知るのが遅すぎたわ・・・。
GW中に、ケーキ、ワンホール食べてブクブク太ってる場合じゃなかったのね。

そうなのよ。人生、タイミングが大事なのよ。
いつでもアンテナを四方八方に張り巡らして、ここぞと言うときに飛びつくの。
私、八方美人ってよく言われるけど、他人に愛想振りまいているだけじゃいけないのよ。
ぼ~っとしている間に、「逃がした魚は大きい」ってことになるのよ~(涙)
結婚もそうね。まあ、その話は今は置いとくわ。

もういい。
私は後悔しないオンナ。

こうなったらAssistOnさんに頑張ってもらうしかないわね。
おねがい、日本未入荷フェイス、ガツンと入荷して!


« コノ貴婦人ノ情報求ム! | トップページ | 貴婦人、出生の秘密 »

コメント

行こうと思えば渋谷から行けるんだけど、今日明日はお休みみたいですね。

ヨコハマ、そんなに遠くないですわよ。
湘南ライナーでぴゅーっと!

<シクロバッグ限定ネタショッピングツアー(輪行)>でもします~?
このお店、立ち読みした本に書いてあって、ワタシも涎を垂らしていたところでした。

 湘南新宿ラインの快速に乗れば新宿から横浜は27分ですよん。
 ウチからは9分だけど。限定品は実際に当人が見ないとダメだから、代わりに買ってくるわけにもいかんしねぇ。
 それにしても、お高い物売っているお店ですこと。
 横浜へ行くなら土日は避けないと、山下公園~中華街はえらい人出なのだ。

 個人的には「LGS-CM試乗車ございます」が気になる(笑)。

レンタサイクルもあって、いざというとき使えそうですね

 レンタサイクルはルイガノですってよ、ayakoさん。
 おまけにリクセンカウルのアタッチメント付だそうだから、kiraさんが馬鹿力を発揮してアタッチメントを付け替えたシクロバッグが使えるわね。
 横浜行って、中華街へ行ってブタマンを買い食いし、山下公園でカップルにいやがらせをして、氷川丸心霊ツァーなんてのがすぐさまできるざます。
 バッグだけ持って、手ぶらでGoだわね。

同じ横浜でも、新横浜からだと意外と遠い。
おまけに、最近は仕事が忙しいので別の意味でも遠い ;_;)。

定時で引けてダッシュすれば間に合うな。でも、そんな時間に帰れるのはいつの日か.... 毎日午前様な今日この頃。

今からでも遅くない?
ちょっと行ってみようかな?会社の帰りにダッシュして!
早くシクロバックデビューした~い

▽ayakoさん
火水が定休日のようで・・・。夜8時まで営業しているので、渋谷からだと仕事終わって駆けつければ間に合いそう。

▽midora姐さん
>湘南ライナーでぴゅーっと!
そーーなんでした!

><シクロバッグ限定ネタショッピングツアー(輪行)>でもします~?
・・・ということで、明日木曜日、ちょっと下見がてら行ってまいります(^_^;)
思い立ったが吉日オンナ。

▽米田さん
>ウチからは9分だけど。
何ー!?
何ともうらやましい・・・。

>それにしても、お高い物売っているお店ですこと。
えーえーそのようで。
ハイソでファッショナブルなサイクルライフをご提案なんですわよ。明日はユニクロで決めてやる・・・。

>横浜へ行くなら土日は避けないと・・・
明日行ってきます(^_^;)
仕事?それはどーにかなるもの。けせらせら。

▽ayakoさん
>レンタサイクル
うん。これは役立ちそう。ルイガノだし、横浜の街にもぴったり(^^)

▽再び米田さん
>おまけにリクセンカウルのアタッチメント付
すごいわよねー。レンタサイクルに付けちゃうとは。
クランプラーのバッグも貸してくれちゃうんですってよ。
お高くて買えないから、こういうところで借りてその気になるってのもいいわ。

>kiraさんが馬鹿力を発揮してアタッチメントを付け替えたシクロバッグが使えるわね。
ほーっほっほっほっ!
チカラの出し甲斐があるってもんざます。

>山下公園でカップルにいやがらせをして・・・
あら、いいわね。天津甘栗の殻でもぶつけてみようかしら。
(うそです、うそ)

>バッグだけ持って、手ぶらでGoだわね。
あら、明日はその手で行こうかしら。

▽toshさん
お・お忙しいのですね・・・。
ナンか・・・浮かれポンチな私で申し訳ない・・・。

▽cherioさん
>今からでも遅くない?
遅くないとみた!行かないで後悔するより、行って後悔しよう。
ダッシュよ、ダッシュ。人生、ダッシュが肝心。

>早くシクロバックデビューした~い
してして~♪

横浜、行ってきましたかぁ?
あ、手が甘栗で汚れてますよ〜(笑)

▽Danjunさん
・・・ブフフ(^^)
行ってきましたよ~♪
いや~・・・横浜めぐり、面白かった。
この様子は後日アップしますので、是非見てやってくださいませ~。

>あ、手が甘栗で汚れてますよ〜(笑)
え!?あ!(汗)
そ、そんなことありませんことよ。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/10303233

この記事へのトラックバック一覧です: ええ!?cyclobagのフェイスが!?:

« コノ貴婦人ノ情報求ム! | トップページ | 貴婦人、出生の秘密 »