2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 欲しいなあ・・・コレ | トップページ | 高円寺1号の価値 »

2006年10月24日 (火)

欲しいなあ・・・コレその2

21歳の体重まであと・・・112763kcal

061024ブロンプトンの輸入代理店「MIZUTANI」の2007年カタログが手に入りました。

んまーー!
ワタクシの物欲に火を付けるような、危険なお品物が勢ぞろいでございます。もう!いぢわるっ!どーしてくれるのっ!?

特に打ち上げ花火並の火を付けられたのはコチラ。
予約受付中2007 BD-1オプション フレーム帆布バッグ 帆布バッグシリーズ予約受付中2007 BD-1オプション ハンドル帆布バッグ 帆布バッグシリーズ
BD-1オプション 帆布バッグシリーズ

ちょっとちょっと、どーですか!?
素敵じゃありません?

以前から帆布バッグってブロンプトンに似合うんじゃなかろうか?と思っていたのですが、BD-1からこんなモノが発売されてしまいました。
輪行バッグを入れたり、鍵やらツールやらを入れたりするのに丁度良い大きさ。
欲しい、欲しい、ほっっっじーぃ!

BD-1の製品だけど、ブロンプトンにも付くわよね、きっと。付くわ。付くはず。

よーーし!過去を売って売って売って売りさばくわよーー!

I can’t stop the loneliness
誰か救けて~物欲が~とまらない~♪

« 欲しいなあ・・・コレ | トップページ | 高円寺1号の価値 »

コメント

まっさかさ~まぁ~にぃ~ 落ちてDesires♪

炎のよ~うに~ 燃えて「物欲」♪

おされー。
サドルも、グリップも革になった2号には、とっても似合いそうですね。
帆布のサイクルバッグというと、ソローニュというおフランスでひとつひとつ手作りされているバックもすてきです。リクセンのアダプターに対応してるバッグもあるし。
おフランス製で手作りゆえ(?)それなりのお値段ですが…

>ソローニョ
調べました。
自転車界のルイヴィトンといわれているそーじゃあないですか!
さすが…。
帆布バッグはホント魅力的ですわ。
キニョちゃんのお陰で、ブロちゃんがどんどんおされになっていくわ(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/12420513

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいなあ・・・コレその2:

« 欲しいなあ・・・コレ | トップページ | 高円寺1号の価値 »