2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 僕も始めました! | トップページ | 欲しいなあ・・・コレその2 »

2006年10月23日 (月)

欲しいなあ・・・コレ

21歳の体重まであと・・・112763kcal

061023欲しいなあ・・・コレ。

これは手づくり自転車「ARROW」webshop「TRUNK」オリジナル本革製グリップなのです。オイルレザーを巻いて、手縫いで丁寧に作られたもの。

試行錯誤を重ねて満足のいくものに仕上げたと言うこの逸品は、受注製作。
お好みの長さに指定できます。

は~(ため息)・・・素敵。

ブロンプトンを革サドルにしたので、革製グリップにしたくなっちゃったんですわ。
しかし、なかなか気に入ったものに出会えず・・・。
コレを見つけた瞬間、一目惚れですわ。

欲しい~!欲しい~!ジタバタ。

お値段が・・・5250円(税込み)・・(ToT)

また過去を売りさばいて(フリーマーケット)、稼ぐか。

0610231
と言うわけで、当分の間はこのグリップ。
ルイガノの革グリップ。1800円。
まあ・・・まあ・・・かな。

« 僕も始めました! | トップページ | 欲しいなあ・・・コレその2 »

コメント

もおどうにも止まらない~♪
kiraさんの心の囁きです(笑)

グリップといえばゴルフのグリップのように、それ用の両面テープに溶剤でくっつければ、まず動いたりずれたりすることは無いと思うんだけどね。

▽Ezさん
>kiraさんの心の囁きです(笑)
「囁き」というより「叫び」かもしれません(^_^;)

>両面テープに溶剤でくっつければ…
取りはずす時、大変じゃないですか?
私のような浮気者はアレコレ替えたくなってしまうんですが。
でも、確かにずれるんですよね。時折グイッと握り回して元に戻してます(笑)

おしゃれなグリップですね。
思い切って注文してみては(^^)

あぁ・・・運命の出会いをしてしまったんですね^^

でも、ルイガノのグリップも素敵ですよ~♪
ステッチがアクセントになってて、いいなぁ!似合ってますよ^^

写真もいいなぁ~。バックのグリーンとエビアン!

▽ayakoさん
>思い切って注文してみては(^^)
んまー!かわいい笑顔でサラリと悪魔のささやきを!?

▽cherioさん
>運命の出会いをしてしまったんですね^^
もうね…運命の出逢いが多すぎて困ってます。

>似合ってますよ^^
ぐすん。ありがとう。
コレ一応気に入って購入したのですが、その直後にこのブリップを見つけてしまって…。

>バックのグリーンとエビアン!
ありがとう!こういう所に目を付けてくださるとは、さすがcherioさん。

むおー!ほすぃ!

でしょー!?
キニョちゃんなら同意してくれると思ったわ(^^)

本革のグリップ・・・英国調でイイ感じですね。
koenji2号にピッタリではないですか~♪

私は機能優先で↓のようなモノにしていますが、
http://waka884.way-nifty.com/smart/2006/02/post_f73a.html
ゆくゆくは、おしゃれな雰囲気も追求したいと感じています。

koenji2号・・・お手本にさせて頂きます。

▽waka884さん
>英国調でイイ感じですね。
そうなんですよ~。英国に憧れる私としてはたまらない逸品です。

>私は機能優先で↓のようなモノにしていますが…
あ!これ、いいですよね~。機能的でありカッコイイ。
スポーティーなBianchiの雰囲気に似合っていると思います。
私もブロンプトンを革サドルにする前までは「機能優先派」だったので、スペシャライズドのグリップをつけてました。
http://kirakira935.air-nifty.com/bicyclediary/2005/08/post_3db7.html

>おしゃれな雰囲気
ビアンキはフランスですよね。パリジェンヌの雰囲気ですか。
素敵。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/12398649

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいなあ・・・コレ:

« 僕も始めました! | トップページ | 欲しいなあ・・・コレその2 »