2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 初詣&初ポタリング | トップページ | 初自転車通勤 »

2007年1月 7日 (日)

初トレーニング

1月4日(木)

さあ、今年も身体を鍛えるぞー!と、今年初のトレーニングに東京体育館へ行ってきました。
昨年から目覚めた「足で走る」運動。
いつかはマラソンランナーとして大会に出てみたい、という無謀な夢を抱いております。

とはいえ、まだまだジョギング程度の走りしかできません。
この日はバイクを30分、ランを8km/hのペースで1時間。
先日実家で見た箱根駅伝のランナーは、20km/hほどのペースでがんがん走っていましたから、私の走りがいかに遅いかということがお分かりかと思います。カメがトロトロ走っているようなものです。
まあしかし、1年前は10メートル走れば息が切れていたほどですから、大きな進歩です。

で、今年からジョギングのSNSに登録。
走行記録を付けていこうかと思います。
http://www.jognote.com/
これ、ブログに走った記録のグラフが表示できるんです。


あーなんだか本格的。
とりあえず、今月の目標走行距離100キロ。

本日の消費カロリー:680kcal

« 初詣&初ポタリング | トップページ | 初自転車通勤 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/13368433

この記事へのトラックバック一覧です: 初トレーニング:

« 初詣&初ポタリング | トップページ | 初自転車通勤 »