2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 初自転車通勤 | トップページ | デュアスロン! »

2007年1月11日 (木)

今年の目標!!

21歳の体重まであと・・・87506kcal

そろそろ、今年の目標を立てなくてはなりません。
昨年は「21歳の体重になる!!」と息巻いておりましたが、見事に玉砕。
今年こそ!今年こそは、21歳の頃の、あの「ナイスバデー」を取り戻そうではありませんか!
目指せ「ボンキュッボン」ですよ。現在は「ボンボンッズバン」ですからね。頑張らないといけません。

というわけで、今年は昨年から目標消費カロリーを引き継いで、更に「足」と「自転車」で合計5000キロを走ることにしました!走って走って走りまくりますよ~。
今から足腰をしっかり鍛えて、元気な老後を送るぞー!

えい えい おー!

今年の走行距離:92.9キロ
足:24キロ
自転車:68.9キロ

« 初自転車通勤 | トップページ | デュアスロン! »

コメント

がんばれ~(@^^)/~~~

うーん。こんなんでいいのか?>私。
風邪が治ったら自転車に乗ります・・・(^^ゞ

▽cherioさん
風邪ですか~(ToT)
調子悪いときは無理してはいけません。
元気になってから乗りましょう。

>うーん。こんなんでいいのか?>私。
いや、cherioさんはしっかり充実した日々を送られているように思います。「こんなんで」のレベルが違うと思います。

体重だけよりも健康的な感じがする^^(もちろん体重はあとから付いてくるでしょうが)
私もそろそろきめよーっと(笑)

ボンボンッズバン(笑)からの脱却~北の大地より応援してます!
私も禁煙から8ヶ月~そのせいか理想体重よりも現段階で+3キロですので今年は-5キロ目指して頑張ります!
地域の特性上?ポタ&ジョグというのは今日現在無理なもので~春までは除雪&水泳でと思ってます。
私がボンキュッボンは気持ち悪いので~目指せボンキュッキュ!です。
先週末の大荒れの天気も一変~空気の澄んだ穏やかな日々が続いています。

目指せ、ホノルルマラソン&センチュリーライド〜
おー

▽ayakoさん
>もちろん体重はあとから付いてくるでしょうが
付いてきてくれればよいのですが・・・体力ばかり付いて、ちぃーーとも
痩せなかったりして・・・。がっくり。

>私もそろそろきめよーっと(笑)
目標走行距離:地球1週とか!?
いちご狩り号で富士山登頂とか!?
あ。チネリでホノルルセンチュリーライド?これはありえる(^^)

▽booさん
おお、禁煙したのですね!すばらしい。
タバコやめたら体力付くので-5キロはあっという間かもしれませんよ!
今の季節は雪かきで筋肉作ってください(笑)
お互いマッチョな身体になるべくがんばりましょう。
春が待ち遠しいですね!

▽きよちゃん
もう、こーなったらホノルルに移住だわ!(ちがうって)

 目指せ「ポンキッキ」ですか(笑)
 こないだ高円寺の大主から、そろそろ高円寺で飲んでもよしと許しをいただきました。いままでは「来るな」ということで近寄れない街でした。
 高円寺の路地で寝転がっている私メを発見できるかもしれません(笑)。ブロで轢かないでねん。

▽米田先生
>目指せ「ポンキッキ」ですか(笑)
なんでもチャレンジ、ガチャピンの精神でがんばります。

>高円寺の大主
だ、誰じゃー!?

>いままでは「来るな」ということで近寄れない街でした。
一体、この街で何をしでかしたのじゃー!?

>高円寺の路地で寝転がっている私メを発見できるかもしれません(笑)。
それは楽しみです。
パル商店街のアーケードに頭ぶつけないでくださいね。

>ブロで轢かないでねん。
あれ?今何か踏んだ?気のせいか・・・。

Jog Note勢いで登録しましたが、入力がばらけると面倒臭いので開店休業状態です(笑)。
でも、このSNSは、いいですね。ちゃんといれて活用するかな?(笑)

▽NARUさん
NARUさんも登録したんですか(^^)
私も今ひとつ使いこなせないのですが、とりあえずランだけの記録を取るのと、屋外の距離を測るのに便利かなと。
まだ機能的に不十分なところがあるので、これからに期待してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/13444077

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標!!:

« 初自転車通勤 | トップページ | デュアスロン! »