2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 甘く危険な香り | トップページ | 伊豆、桜巡り【後半戦】 »

2007年2月27日 (火)

伊豆、桜巡り【前半戦】

21歳の体重まであと・・・75508kcal

07022101_1

2月21日(水)、22日(木)。
河津桜を見るなら、今しかない!というこの二日間。行ってきました!高円寺2号で。

「伊豆を自転車で走ってみたい」
これは、長年の夢でありました。
その夢が叶ったわけです。

計画は万全でした。
修善寺から天城越えは、今のワタクシの脚力じゃ無理だし、
かといって、河津まで直行しては折角の伊豆の景色を楽しめなくて面白くない。
ならば、伊豆急に乗って河津より手前で降りて、海沿いをのんびり走って行こうじゃないかと。
で、行程は、伊豆急の「伊豆高原駅」で降りて広々とした高原の空気を満喫。
美しい海を眺めながら走り、伊豆の海産物を堪能し、そして河津桜・・・・
素晴らしい計画じゃあないですか。

・・・ところがです。人生計画通りにならないのが世の常でして。
その模様は、こちらからどうぞ。まずは前半戦から。

今年の走行距離:418.1キロ
足:168.5キロ
自転車:259.6キロ

« 甘く危険な香り | トップページ | 伊豆、桜巡り【後半戦】 »

コメント

お帰りなさい~。やっぱり高円寺2号だと海岸線のアップダウンがきつかったようですね。でもそのへろへろのあとのアルコールは美味しかったことでしょうね~後半も楽しみです♪

お疲れ様でした~^^
河津桜は一度は行ってみたい!きれいですね!
私が自転車で行く時は、逆コースにしますね(^^)v参考になりました
後半もわくわくしながら待ってま~す!

▽ayakoさん
ayakoさんのように天城越えする自信がなかったワタクシには、このルートが最適だと思ったのに・・・(ToT)
ブロンプトンには無理があったみたいです。
でもね、おっしゃるとおり、アサヒスーパードライは美味しかった!
これだけ体力消費したんだから、いくら食べても安心だったし(^_^;)

▽cherioさん
河津桜は綺麗だったんだけど、何せ人ごみが・・・(^_^;)
みなみの桜は良かったですよ~♪の~んびり。
>逆コースにしますね(^^)v
いや・・・登りも多かったけど、下りも多かったので…逆コースから行ってもひたすら登る羽目になることでしょう。
ベニーちゃんならダイジョウブかなあ・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/14035280

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆、桜巡り【前半戦】:

» 伊豆高原 桜のリンク集 [伊豆高原 桜のサイト集情報]
伊豆高原 桜のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

« 甘く危険な香り | トップページ | 伊豆、桜巡り【後半戦】 »