2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 女性用心拍計 | トップページ | 鉄の女 »

2007年2月 2日 (金)

目標達成ならず

21歳の体重まであと・・・82149kcal

ジョギングで、「今月の目標走行距離、100キロ!」と大きく出たものの、先月の走行距離は75.2キロ。
あと24.8キロ足りなかったわけです。この根性なし!

早くも1月で挫折するとは何事だ!
ということで、今月の目標走行距離は、先月分の足りなかった分を繰り越して、「125キロ」です。まるで携帯電話の無料通話分繰り越しサービスのようです。しかし携帯はお得になりますが、私の方は辛くなります。
2月はただでさえ日にちが少ないというのに。大丈夫なのだろうか・・・これでまた達成できなかったら、翌月に繰り越し。繰り越し繰り越しを繰り返して、年末には膨大な距離になっていたらどうしよう・・・。

とはいえ、最近は走ることに慣れてきまして、身体が走りたくて走りたくてうずうずしてます。
走れない日は気分の調子も良くありませんし。
125キロもチョロイもんでしょう、きっと。

今年の走行距離:279.3キロ
足:83.0キロ
自転車:196.3キロ


« 女性用心拍計 | トップページ | 鉄の女 »

コメント

がんばってね~kiraさん!

ここ数日冬の夜空復活できれいな月と星が出ています。
でも寒い時期は故障の時期でもあるわけで、身体と相談しながらぼちぼちとね。

>走れない日は気分の調子も良くありません
もしかして夢の中でも走ってる?(笑)

来月は「繰り越して分け合える」になってたりして。(笑)

頑張ってますね~
>身体が走りたくて走りたくてうずうずしてます
ランナーズハイ?
明日は荒川CRを下って海までの予定です!

最近はkiraさんのブログの更新がなくても、グラフを見るとがんばってるのがわかるんだよね♪同世代として、私の分までがんばってね!
ついでに、私の自転車の走行距離も分けてあげる^^
・・・訳にはいきませんよね^^ゞ

目標を持たれてランニングされているのですね!僕は去年、長期間の高所登山に耐えうる体を作る目標で2ヶ月間のプールのパスを購入しました。一応毎日1Kmとしましたが1.5kmの時や2Km(3km一回)の時もありました。そして一ヶ月と1週間を過ぎた時5日間体調不良で休んでしまいました。結果2ヶ月間を平均すると1日1150m位となりました。

長々と書きましたが、無茶をすると体は正直です。しかし、目標を持った人には聞こえません。僕は去年の失敗を生かし昨日は1500m泳ぎましたが今日は800mとしました。

きっとKiraさんは経験豊かなのでその辺もご承知だと思います。失敗したとしても良い経験だし、成功されたら嬉しいだろうし、いずれにしてもKiraさんの望みが叶うと良いですね。

僕はヒーローは必ず僕の元にやってくると思って日々を過ごしています。

暖かすぎて(今朝は平年並みに寒かったんですが)・・・とても不気味?な冬を過ごしています。
網走近くの湯沸湖というところに白鳥を見に行ってきましたが、例年に比べて白鳥やカモがとても少なかったので、これまた地球環境の危機を感じております。
流氷もぜんぜん見えませんでした。
それはさておきDocomoの繰越は2ヶ月のみですので、その辺も考慮に入れてみては?とも思ったりします~などと無責任言ってすみません(謝)~でも無理は禁物ですし、走りたい気持ちを蓄える時間も必要かと・・・走らなかった分も気分&調子良くなりますよ!
こちらは走ろうとする意思の有無にかかわらず~走行不能です(悲)
というわけで、地球環境に申し訳ないと思いつつもドライブで二酸化炭素を排出してしまっています(謝)
春よ来~い!

そうですね、今年の冬は暖かいです。我々は真剣に地球の温暖化について考え行動すべき時に来ているのでしょうね。
僕が山登りに入ったきっかけは野生動物なのですが、今となっては心が求めません。やはり野生動物よりも自転車。自転車よりも本格的な山登りといった具合です。

がんばってるね~~!\(*⌒0⌒)b

「自転車操業」の姉でございます(笑)

私も走り始めて3週間。
Runを始めてどんどん増えつづけた体重が
ここの所,やっと落着きました!(´▽`) ホッ。

これからはきっと体脂肪が減ってくれる事を願いつつ
今日も夕方から走ります!

お互い怪我のないように走りましょう!

▽Ezさん
あ~そうですねえ。冬の夜空、綺麗です。月が青く光っている。
ジョギングはもっぱら昼間に走っているので、暖冬のお陰で寒さはさほど感じずに済んでます。
さすがに夜は冷えるので、自転車通勤から帰ってきた日、お風呂にじっくりつかって冷えた体が徐々に温まってくるのは至福のときでございます。
>身体と相談しながらぼちぼちとね。
ありがとうございます。「無理をしない」は我が人生のモットーですので、ぼちぼちやっていきます。
>もしかして夢の中でも走ってる?(笑)
夢で走った距離も加算するかな(笑)

▽Danjunさん
>来月は「繰り越して分け合える」になってたりして。(笑)
爆笑。
あーーー(泣)ひとりじゃ誰にも分けて上げられない・・・。
誰か「家族割り」させて・・・。

▽ayakoさん
>ランナーズハイ?
う~ん、これをそう呼ぶのか解らないけど(^_^;)
確かに走り終わった後の快感は、何物にも替えがたいものがありますわ。
>明日は荒川CRを下って海までの予定です!
どうでしたか~?風が冷たかったかな?
荒川で海まで!遠いなあ・・・。何キロあるんだろう。

▽cherioさん
>私の分までがんばってね!
え~!?cherioさんの分まで!?
そいつぁ大変だ!
>私の自転車の走行距離も分けてあげる^^
そいつぁありがたいこった!

▽西羅さん
私も体調不良のときは走りません。
気分が乗らないときも走りません。
目標といっても、「目安」程度で、それほどかたくなに守ろうという気がなかったりして・・・(^_^;)
だから、早々に目標達成ならず・・・。
最終的な目標は「老後を健康に」ですから、のんびりと無茶しないでやっていきます(^^)
>ヒーローは必ず僕の元にやってくる
いい言葉ですね。
私にも早いとこ、一生面倒見てくれるヒーローが現れて欲しいものです。(意味が違うって・・・)
>真剣に地球の温暖化について考え行動すべき時に来ているのでしょうね。
今年の暖冬は「暖かくてよかった~」と手放しで喜べないですよね。
「確実にまずい事態になっている」と自覚しなくては。

▽booさん
>とても不気味?な冬を過ごしています。
確かに・・・こちらも不気味です・・・。
>湯沸湖
名前からすると温かい湖、温泉をイメージしますね(^_^;)
流氷が見えないなんて・・・寂しい・・・を通り越してやはり危機!?
>Docomoの繰越は2ヶ月のみですので、その辺も考慮に入れてみては?
あ、なるほど~!これで少し気が楽になったわ(笑)
>走りたい気持ちを蓄える時間も必要かと・・・
そうそう、そうなんです。走らない言い訳に聞こえそうですけど、無理に走らない日もあったりして。「今日走ると身体が持たないぞ」と天の声が聞こえるんです。
>地球環境に申し訳ないと思いつつもドライブで二酸化炭素を排出してしまっています(謝)
北海道はでっかいどうですから自動車は必需品。
自動車がなくても暮らしていけるところが、控えればいいのですよ。
都内は自動車で移動するより、自転車の方が早かったりしますから。
渋滞で無駄な排気ガス巻き散らして・・・。

北海道もあとひと月もすれば春の足音が聞こえてくるのではないですか?もう少しの我慢(^^)

▽姉様
>自転車操業
最近は「ジョギング操業」になってません?
>Runを始めてどんどん増えつづけた体重が
>ここの所,やっと落着きました!(´▽`) ホッ。
姉さんの場合、「食べる為に走る」ですからね。
まあ、私も食べてますが。
昨日は中華、今日はとんかつ。
走っていると食べ物が美味しいこと!
>お互い怪我のないように走りましょう!
では、近々二人で皇居を!

NISHIRA>ヒーローは必ず僕の元にやってくる
Kira>いい言葉ですね。

是非マライア・キャリーのヒーローを聴いて下さい!
CD持ってなかったら是非買ってください。ネットでも買えますよ。

http://www.mariahcarey.com/store/music/

結婚経験が無い僕が言うのもなんだけど、僕なら共に生きようと考えます。


>私にも早いとこ、一生面倒見てくれるヒーローが現れて欲しいものです。

「面倒見てくれる」とか言われると、この人何が目的なんだと男はひいちゃうと思います。

▽西羅さん
マライア・キャリーのヒーローでしたか。
CD持ってました(^_^;)
勇気を与える歌ですね。
>結婚経験が無い僕が言うのもなんだけど、僕なら共に生きようと考えます。
結婚経験のある私が言うのもなんだけど、その考えは正しいです。
「面倒見てくれ」何て言っていちゃあ、もらい手はありません。
解ってます(^_^;)

>マライア・キャリーのヒーローでしたか。
>CD持ってました(^_^;)
>勇気を与える歌ですね

そうですね。曲も歌詞もマライアも全てが虹のようなハーモニーで美しいです。

ヒーローをお持ちならWhen you Believeはお持ちですか?ホイットニー・ヒューストンとの絶妙なデゥエットです。そして早くホイットニーも早く立ち直って欲しいです。

▽西羅さん
>When you Believe
いえ、持っていません。
あまり女性アーティストは聞かないんですよ(^_^;)
マライアの曲も、頂き物のCDでした。
機会があれば聞いて見ますね(^^)

kiraさん、お疲レーパン・・・・・(またや・・・)

しかしまぁ・・・・125kmでっせ。
うっとこから西へ125kmちゅうたら、県境を越えて岡山県まで行きまっせ。

大丈夫でっか?
俺なら確実に、体のパーツが一つずつ取れますな。。。

ま・・・夏やないから、道の途中で溶けてなくなることはあらへんと思うけど。月100Kmをひたすら続けると、天からなんか降ってくるかもしれませんよ。無理せんと気長に・・・・♪

あたしゃ、囲碁の難しさに悩み苦しんでいます(笑)

▽oomoriさん
>お疲レーパン
もう、敢えてツッコミません。
>125kmちゅうたら、県境を越えて岡山県まで行きまっせ。
そのように考えると、すごい距離ですね。
ウチから125キロだと、地図上の直線距離で測ったら静岡県の日本平辺りでした。清水湊の名物は~お茶の香りと~男伊達~♪
>体のパーツが一つずつ取れますな。。。
それは是非見てみたいものですね。
私の場合は贅肉が一枚ずつ取れていくといいんですけど。
>天からなんか降ってくるかもしれませんよ。
金銀財宝が降ってくるそうです。
>無理せんと気長に・・・・♪
ありがとうございます。ぼちぼち走ります。
>囲碁
囲碁は、先の先の先を読む力がないとできないというじゃないですか。
私なんぞ、「一寸先は闇」状態の考えしかできませんから、囲碁は無理だな。深く考えるのも苦手だしなー。
囲碁ができる人を尊敬します。
ところで・・・oomoriさんのブログ、共感するところがあり苦笑いでした(笑)

Kiraさん、こんにちは。 今日も図書館からです。

ホイットニー・ヒューストンのご様子が判りましたので紹介させていただきます。以下のウェーブサイトでは元気そうです。

http://www.mcarchives.com/news/spec.asp?id=6338

ちなみに3月27日はマライア・キャリーの誕生日でした。僕のパソコンは潰れて処分してしまったので”誕生日おめでとう”を表明する事は出来ませんでした(涙)。

▽西羅さん
>ホイットニー
横文字が並んでて意味は解りませんが、とりあえず元気なのですね(^_^;)
こうしてマライアとホイットニーが並んでいると、やはりDIVAとしての迫力がありますね~。

はい!迫力もありますし、2人はとても魅力的です♡♡♡♡♡♡♡♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/13766679

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成ならず:

« 女性用心拍計 | トップページ | 鉄の女 »