2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 伊豆、桜巡り【前半戦】 | トップページ | ジョグのお供。 »

2007年2月28日 (水)

伊豆、桜巡り【後半戦】

21歳の体重まであと・・・74914kcal

Izumap
これが今回の行程です。
これから伊豆を走ってみようと思う方もいらっしゃると思いますが、海沿いの道を小径車で走るのは危険と疲労を伴いますのでご注意を。
まあ、みなさんはしっかりと下調べをするでしょうから、ダイジョウブだと思いますが・・・。 

さあ、後半戦
苦あれば楽あり、ここは花の楽園の巻!

今年の走行距離:426.3キロ
足:176.7キロ
自転車:259.6キロ

« 伊豆、桜巡り【前半戦】 | トップページ | ジョグのお供。 »

コメント

本当に2日目の青野川沿いは見ごたえありますね~。伊豆のアップダウンひさびさに体験してきます<週末

▽ayakoさん
青野川のみなみの桜は、桜並木の距離も長いし、見応えがあると思いますよ~(^^)
何よりも「のんびり感」がいい!
>週末
おお!天城越えですか!!
師匠!お気を付けて!

すばらしいお花見でしたね! 満足^^満足♪
来年は、是非電車で行こう~っと(^_^;)

でも走りきったkiraさんはえらい!
日頃のトレーニングの成果ですね!

▽cherioさん
>来年は、是非電車で行こう~っと(^_^;)
いやいや、ベニーちゃんでひとつチャレンジを。

>でも走りきったkiraさんはえらい!
>日頃のトレーニングの成果ですね!
いや、走りきったというより「走らざるを得なかった」といった感じで。走るしか他に手がないと…。ぐすん。
確かに、日頃の鍛錬のお陰で心臓は強くなっているようで・・・(^_^;)

20日は私も仕事で河津~下田でした。
すれ違っているかもしれませんね。
(こっちは車でしたけど)
川のほうは行かなかったのですが、
途中でも桜はきれいでしたね。

28日にはもうかなり葉桜になっていました。

自転車だと狩野川(伊豆)や瀬戸川(藤枝)沿いが坂が少なくていいかも。自転車道路もかなり整備されています。

坂が好きなら伊豆の西海岸も楽しいですよ。こっちは景色もきれいで
車が少なく、ひたすら坂です。

一足早い春をありがとうございます。相変わらずお写真お上手ですね。
僕は昨日、ふきのとうの天ぷらを食べ春を感じました。

▽mcberryさん
>すれ違っているかもしれませんね。
私は21,22日なので、mcberryさんの後を追った感じかな。
>自転車だと狩野川(伊豆)や瀬戸川(藤枝)沿いが坂が少なくていいかも。
そうなんですか。今度は高円寺1号で走ろうっと(^_^;)
>坂が好きなら伊豆の西海岸も楽しいですよ。
いや、坂は嫌いなんです(^_^;)
坂が多いだろうと西海岸は避けたのですが、東も負けていませんでした・・・(涙)

▽西羅さん
もう、春はすぐそこですね(^^)
>ふきのとうの天ぷら
う~ん!いいですねえ!食べたい!この時期はタラの芽とかね・・・美味しい~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/14073939

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆、桜巡り【後半戦】:

« 伊豆、桜巡り【前半戦】 | トップページ | ジョグのお供。 »