2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 松栄堂・ごま摺り団子 | トップページ | kira、大阪で食い倒れるの巻① »

2007年4月18日 (水)

ブロンプトン、小ネタ。

ブロンプトンに関する、ちょっとした小ネタです。

えびちゃん出演のマクドナルドのCM、バジルえびフィレオ「えびプリしてる?」篇で、ブロンプトンがちょっとだけ、ホントにちょっとだけ出ます。0.1秒くらい。
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/
下の方にCMライブラリーがあり、そこでも見れます。

発見したときはちょいと嬉しかったです。
パラッパラッパッパ~ アイムラビンイッ!

« 松栄堂・ごま摺り団子 | トップページ | kira、大阪で食い倒れるの巻① »

コメント

うわっ、本当に一瞬だ。よく気が付きましたねぇ。さすがオーナー ^^;)

ほんとだぁ~!嬉しいよね~同じ赤色だし!おめでと~~
喜んで「えびプリしてる」kiraさんが目に浮かびます^^

kiraさんが、喜ぶのはおかしいですよ。CF作成者達が有名モデルを使いkiraさんの真似をしたのですよ。自信を持って下さい。

▽toshさん
>よく気が付きましたねぇ。
でしょ~(^^)
1回見ただけで判りましたのよ。「もしや・・・」と。
で、マックのサイト見て確認したと・・・。

▽cherioさん
>おめでと~~
いや~おめでたいのかどうか解りませんが(^^)、嬉しいですねえ~。
これからは、えびちゃんになったつもりでブロンプトンに乗りますわ。
「えびプリッ」というよりも「えびブリッ」って感じですけど。

▽西羅さん
あ、ワタクシの真似をしたのですか。そーかそーか。
ひと言言ってくれれば、ワタクシがCMに出てあげたのに~。
(調子に乗りすぎ・・・)

kiraさん、初めまして。
銀嚢(ぎんのう)と申します。神奈川のブロンプトン乗りです。

このCFの撮影場所は、LORO世田谷店ですね。
店長さんのブログに書いてありましたよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/monty7192/30400690.html

実際にCFを見た時、あまりの秒数の短さ(0.1秒くらい?)に「ロケの意味あったんかい」と一人ツッコミを入れてしまいました。
でも、えびちゃんとブロの記念すべき共演だから.....と思いかけたけど、「だったら乗ってくれやい」ともう一度ツッコミを入れてしまいました。

私事ですが、一昨年ここでブロを購入しました〜(^^;)

▽銀嚢さん
初めまして(^^) コメントありがとうございます。
そうでしたか!あれ、ちゃんとロケをしたんですね!
しかもLOROさんで!
う~・・・たった0.1秒のために、LOROさん、店内を改造して・・・。
>「ロケの意味あったんかい」と一人ツッコミを入れてしまいました。
確かに・・・。そんな手間を取るくらいなら、私のブロをいくらでも貸したのに・・・(^_^;)
>「だったら乗ってくれやい」
そうだそうだ!第2弾では、是非えびちゃんにブロに乗りながら「えびプリしてる?」とにっこり微笑んでもらいたい。
ブログに「自転車界全体が盛り上がってくれるんじゃないかと・・・」と書かれていましたが・・・出演0.1秒でも、こうして私のようなものが盛り上がれば、効果があったと・・・そう思いたい。
情報、ありがとうございました(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/14757512

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンプトン、小ネタ。:

» バジルえびフィレオ [ブログライブ]
 えびちゃんのCMでおなじみのバジルえびフィレオ(290円)をマクドナルドで頂きました。  胚芽のパンと、えびすり身フライの香りが食欲をそそります。おいしそう。  一口食べると、サクっとして、それでいて... [続きを読む]

» BROMPTON on McDonalds CM [BRO*2 BLOG -BROMPTON BLOG-]
いまさらだけど(1年前近…) 蛯原友里出演、マクドナルドのCM「えびプリしてる?」篇から。 3秒あたりのカットにBROMPTONがチョイ出。 撮影はLORO世田谷店。 [続きを読む]

« 松栄堂・ごま摺り団子 | トップページ | kira、大阪で食い倒れるの巻① »