2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« kira、山中湖ロードレースに出場 | トップページ | 部屋すっきりキャンペーン »

2007年6月 3日 (日)

ユニクロのスポーツウェア

21歳の体重まであと・・・54896kcal

最近のユニクロ。レディース物のスポーツウェアが充実してきました。

東京世田谷区の環八沿いにユニクロ世田谷千歳台店がオープンしたので行ってみました。
売り場総面積900坪という日本最大級の広さで、シーズンごとに1000アイテムの商品がフルラインナップされているそうです。
まー広い広い。迷子になりそうです。ホント。

で、注目すべきはスポーツウェアの充実ぶり。
特にレディースはドライやUVカットなど機能的にももちろん、女性らしさを生かしたデザインのウェアが並んでいます。
ここ数年ブームとなっているヨガの影響もあるのでしょう。
ここではユニクロオンラインショップでも見られないウエアもあって、見応えたっぷり。

スポーツウエアはがんがん洗濯し酷使するものだし、ユニクロのように1000円以下から2000円弱で購入できるのは嬉しい。日々のジョギングにはそれで十分。それでいて機能的にも優れ、デザインもオシャレなら言うことナシっす。
ユニクロさん、更なる飛躍を期待してます。ウェアはも少しカラーリングを考えていただければ・・・。あと5本指のスポーツソックスが欲しい。

070603本日のお買い物。

ドライノースリーブポロ:1990円
ドライシャーリングタンクトップ:1990円
ドライメッシュクルーネックT:790円

« kira、山中湖ロードレースに出場 | トップページ | 部屋すっきりキャンペーン »

コメント

ユニクロステキなんですが、生地が薄いので濃い目の色がオススメです。

私も今日会社の帰りに寄ってきました^^色々あったねぇ~♪
ジョギングにはピッタリですよね!
自転車にはちょっと短め。。。。でも着ちゃうけど(^^ゞ

ユニクロも最近では自転車用にはイマイチなウェアが増えてますな。
千歳台の店って、元はヤマギワでその後石丸電気だったとこね。隣が不二家レストランだったかな。

▽ayakoさん
この写真のピンクのTシャツは生地薄いです。ぺらぺら。色が薄いと透けそう。上2枚はその心配はなさそう。

▽cherioさん
お、cherioさんも寄ったんですね。
前傾に漕ぐ自転車は背中が出ちゃうかもね(^_^;)
>でも着ちゃうけど(^^ゞ
私も着ちゃうけど・・・(^_^)v

▽米田さん
>自転車用にはイマイチなウェア
自転車専用ウェア作ればいいのに。・・・「ユニクロスポーツ」って別ブランド(?)作ればいいのに。
>千歳台の店って、元はヤマギワでその後石丸電気だったとこね。隣が不二家レストランだったかな。
あら~そうだったかなー。ものすごい広い敷地にどーーーんと建ってたから、元は何があったのか思い出せない・・・。

おひさです♪
こちらのブログには
はじめましてです(^^)
こんにちわ~!!
ブログ閉鎖との事でしたので
HPをリンクさせていただきましたので
ご報告がてら、こちらへ遊びに来ました♪
今後共ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

▽柚実さん
お久し振りです~。いらしてくださってありがとう!
紫陽花の季節ですね。写真、撮ってますか?今年は去年より綺麗に咲いているように思えます。・・・って、私はまだ撮ってないのですが。
ここのブログにも写真をアップしてますので、気が向いたらちょろっと覗いてやってくださいね!

ども、ユニクロネタに遅れました(笑)。

私もユニクロは、好んで着ております。
特に、自転車通勤時は、ユニクロウェアで武装しております。時々、しまむらで買った服も着ております。まあ、消耗品と割り切っているので、安いのを着ております。

▽NARUさん
どもども。ポタではありがとうございました(笑)
この日に着ていったのも、この写真にあるユニクロでした。
ドライの機能を発揮してくれましたよ。汗をかいてもサラッとして気持ちよかった。
安いし、機能的だし。普段はユニクロで充分。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/15298700

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロのスポーツウェア:

» 相互リンクのお願い [ショップランキング オミセウェブ]
はじめましてショップランキング オミセウェブhttp://reptileo.com/管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがリンクいただけるサイト様を探しておりましたところ、 ぜひ貴サイトに相互リンク頂けるよう、 ご検討頂きたくご連絡させていただきました。 相互リンクは http://reptileo.com/search.htm より新規登録をクリックし 該当のカ�... [続きを読む]

» スポーツソックス といえば [スポーツソックス?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

» ユニクロ通販 [ユニクロ通販でハッピーライフを満喫!<女性限定>]
ユニクロ通販カタログは今や生活の一部そのもの ユニクロ通販でのおしゃれな下着から生活用品の情報をお届けします!! [続きを読む]

« kira、山中湖ロードレースに出場 | トップページ | 部屋すっきりキャンペーン »