2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« オリジナル自転車バッグ完成 | トップページ | 自転車バッグ、ミニも出た! »

2007年9月25日 (火)

オリジナルバッグ、おまけ。

0909229調子に乗って、こんなことまでやってみました。

09092210ファスナーの飾りを付け替えました。

遊ぶなら徹底的に。細かいところにもとことんこだわる。それが、kiraクオリティ。


« オリジナル自転車バッグ完成 | トップページ | 自転車バッグ、ミニも出た! »

コメント

う~ん、降参です(笑)

おまけって重要ですよね^^
kiraタグはアイロンプリントとかですか?

すばらしいです!
私も調子に乗って、自転車に乗って生地買ってきました^^
ふふっ。。。。(^。^)y-.。o○

▽Ezさん
>う~ん、降参です(笑)
うはは。第2弾にご期待!

▽ayakoさん
>おまけって重要ですよね^^
そうそう。小さいことだけど、「おまけ」があるのとないのとじゃ、結構違いが出ますね(^^)
>kiraタグはアイロンプリントとかですか?
そーです。初めてやってみたんだけど面白いよ!

▽cherioさん
自作フロントバッグの輪を広げましょう(^^)


タグがイケてます\(^^)/
細かい柄なのにキレイに定着していますね。

ファスナーの飾りって変えると楽しいですよね。
実は私、シクロバッグのファスナーの飾りを変えていたりします(^O^)

あ・・・・タグ(っていうの?)・・・・欲しぃ・・・・

あ! ファスナーの件、画像だけで判断し、ご意見述べてしまって申し訳ありません・・・・(汗)


さすがkiraさん、こだわりに抜け目はありまへんな(笑)

▽waka884さん
>細かい柄なのにキレイに定着していますね。
そーでしょ?
初めてアイロンプリントなるものにチャレンジしてみたのですが、結構細かい字までしっかり付いてくれて、ちょっとビックリ。一番小さい文字で1mm位なんですけど、しっかり定着してます。
この写真より、実物のほうが綺麗に見えますよ(^^)

>実は私、シクロバッグのファスナーの飾りを変えていたりします(^O^)
え~!やるなあ。
ここを変えるとオリジナリティー出ますねえ。

▽oomoriさん
>あ・・・・タグ(っていうの?)・・・・欲しぃ・・・・
投げキッスじゃあ、あげられないなあ・・・。

>ファスナーの件、画像だけで判断し、ご意見述べてしまって申し訳ありません・・・・(汗)
んまーoomoriさん、そんな殊勝に・・・(笑)
とんでもないです。しっかり見てくださって嬉しいですよ。
ここも一応こだわったところなんで(^^)

>こだわりに抜け目はありまへんな(笑)
いや、ところが職場では「肝心なところが抜けてる」ってよく言われてるんで・・・。気を付けます・・・。

え? おまけってkiraさんの写真でないの?
 最近は野菜でも生産者の写真入りだし(笑)。

▽米田さん
>おまけってkiraさんの写真でないの?
じゃあ投げキッスポーズのワタクシの写真で。
>最近は野菜でも生産者の写真入りだし(笑)。
無農薬自然栽培完熟生産の自転車バッグです。いかが?ぶっちゅ~。

コメントへのレスありがとうございました!
2度ほど、自転車通勤しました!まだ、楽しみと不安の混じった状態でおります。今後、イベントとか参加して、お友達を増やしたいと思ってます。バックもほしいのですが、女性向きのバック少ないですよね。異聞で作ってしまうなんて、脱帽です。また、おじゃましますー。

▽うななさん
この時期の自転車通勤って心地よいでしょう♪
>楽しみと不安の混じった状態
あー解るなあ・・・(^^)
そのうち、不安は好奇心に変わり日々ウキウキとなりますよ~。
>イベントとか参加して、お友達を増やしたいと思ってます。
いいですねえ!仲間が増えればまた楽しみも増えます。
>バックもほしいのですが、女性向きのバック少ないですよね。
そうですよね。オンナ心にビビッとくるバッグって少ない。

くれぐれも事故に遭わぬよう注意して、安全な自転車通勤を!
またいらしてくださいねー(^^)/

では、こちらのお仕事の外注をお願いしますm(__)m

あーー!!やまちんだ!(毎回こればっか。)
では、やまちんには特別価格で3割引の35まん円+投げキッスでいかが?
あーやまちんに逢いたいわ。

はじめして!
素晴らしいです。
器用な人がうらやましいです。
また来ます。

▽十八郎さん
初めまして!コメントありがとうございます。
>器用な人がうらやましいです。
いえいえ、私はそんなに器用な方ではないんですよ。
不器用な人生送ってますし。
「作ってやる!」という気力さえあれば、何とかなるものです。
十八郎さんもレッツトライ。
またいらしてくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/16567224

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルバッグ、おまけ。:

« オリジナル自転車バッグ完成 | トップページ | 自転車バッグ、ミニも出た! »