2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2007年、ありがとうございました | トップページ | やっとPCを購入! »

2008年1月 1日 (火)

Happy new year!!

080101


« 2007年、ありがとうございました | トップページ | やっとPCを購入! »

コメント

A Start of a New Year!
こちらは初日の出が見られそうですよ~7:00頃
これから初詣に行ってきま~す・・・凍結しないよう完全防寒で(笑)
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
私も元旦からお仕事です~♪幸せ者です。。。
今年もよろしくお願いします(^^)v

あけましたね~今年もよろしくお願いします!
kiraさんにとっても良いことがなだれのごとくおきますように^^

ごごごごぉぉぉ....

うわっ!雪崩だっ!(笑)


あけましておめでとうございます。
今年も多方面でご活躍されるのを期待しております!

あけましておめでとうございます。
今年も素敵なブログ拝見させていただきます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もバラエティに富んだ記事のアップを期待してます。
でもブロンプトンも、たまには取り上げて…
今年も宜しくです。

あけましておめでとうございます。
元旦からのお仕事お疲れさまです。
今年は一度…といわず、お会いしたいものです。

今年もkiraさんの新たな発見とステップを期待してマァス。

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりました(のぞきにはよく来てますが、、)。
広島は雪の年明けになりました。
今年も中身の濃いいい年にしましょう。
今年もよろしく。

▽booさん
新年、おめでとうございます。
初日の出は見られましたか?
私は職場の屋上で、東京タワーの横から登る日の出をチラッと見ることが出来ました。ビルに隠れて9割見れませんでしたが・・・(涙)
今年も北海道の四季の移り変わりをお知らせくださいね!楽しみにしています。

▽cherioさん
新年、おめでとうございます。
cherioさんもお仕事ですねー。お互い幸せ者ですね・・・(^_^;)
今年も日本のプロバンス、葉山の景色を堪能させてください!

▽ayakoさん
新年、おめでとうございます。
>とっても良いことがなだれのごとくおきますように^^
おお、雪崩ですか。「幸せすぎてコワイ」などと言ってみたいものです。
今年もayakoパワー炸裂で楽しませてください。

▽Danjunさん
新年、おめでとうございます。
>ごごごごぉぉぉ....
>うわっ!雪崩だっ!
Danjunさぁぁぁーーん!!

>多方面でご活躍されるのを期待しております!
ありがとうございます。
今年はガンガンにいきます。

▽reelさん
新年、おめでとうございます。
>素敵なブログ
おお、素敵だなんて・・・恐縮です。
読んでいただけるだけで幸せ者です。
今年も是非是非お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

▽からすさん
新年、おめでとうございます。
>今年もバラエティに富んだ記事のアップを期待してます。
自分でもあっちゃこっちゃに手を出しすぎかとも思っております。

>でもブロンプトンも、たまには取り上げて…
ぎゃーーー!そうですね、そうですね・・・。
今年は初心に戻って自転車ネタも取り上げますので、どうか見捨てないでお立ち寄りくださいませ。

▽きにょちゃん
新年、おめでとうございます。
あれ?去年は一度も会えなかったの?私達。
こりゃコウエンジャーとしてダメじゃないですか。
今年は携帯も買い換えて電池持たせるんで、逢って下さい。
>新たな発見とステップを期待してマァス。
ありがとうございます。どんどんステップしていきますぜー!

▽noiさん
おお、noiさん!ご無沙汰してました。
新年、おめでとうございます。
広島は雪ですか!
今年は全国各地、雪が多そうですね。
こっちも降るかしら。
是非、のぞいたついでにお気軽にコメントもくださいませ。
今年もご活躍、お祈りしております。

kiraさん、あけましておめでとうございますm(__)m

最近は寒いので(笑)なかなか手の込んだイジリが敢行できていませんが、
自転車D.I.Y連合(勝手に作っちゃいました...(。_・☆\ )として、今年もよろしくお願いします。

Kiraさん、あけましておめでとうございます。
女盛りの40台、充実して幸せな1年を過ごしてくださいね。

ニューイヤーカード、曼荼羅の修行でもはじめたのかな~なんて思っちゃいました。( ̄ー+ ̄) ニヤリッ

あけましておめでとうございます。(松とれた?)
雪の広島から生還しました。
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございました。
遅れましたが、本年も宜しくお願いいたします。

▽waka884さん
>自転車D.I.Y連合
いいですねえ。今年は何をやらかそうかしら。
お互い、アッと言わせましょう(^^)v

▽Ezさん
>女盛りの40台、充実して幸せな1年を過ごしてくださいね。
く~40台・・・だんだん貴重な日々となってまいりました。
思いっきり楽しまなくては…。
>曼荼羅の修行
行き着くところは修行ですか…。それしかないかも…。

▽GROSさん
広島は雪だったんですねえ。
今週末は東京も雪になるとか…。今年は結構寒い冬になりそうです。
ことしも何かとお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

▽hello2525さん
東京にいらっしゃることがあったら、お声かけくださいませ~♪


猛烈な寒さで最高気温も-10℃そこそこです
東京方面もお寒いようですが、2~3℃で結構ですから気温を分けていただけませんか
…というような数日でございます
その反面、雪は少なくてパラパラと降る程度なので助かっております
寒さもあと一ヶ月の辛抱!凍結せぬよう頑張ります
自転車に乗れるようになるのは三ヶ月以上先ですけど(悲)
kiraさんも風邪など召しませんように

▽booさん
お返事遅くなりました(^_^;)
やはりそちらは想像を超える寒さですね。マイナス10度ですか!
しかし雪が降らないとは・・・。無責任ですが、ちょっと淋しい気がします。
こっちも今寒さのピークです。
とはいえ、もうすぐ立春。近所の公園では梅も咲き出しています。
春はもうすぐですよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/17538440

この記事へのトラックバック一覧です: Happy new year!!:

« 2007年、ありがとうございました | トップページ | やっとPCを購入! »