2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ゴミ分別 | トップページ | マイ箸で悩む »

2008年4月10日 (木)

姉宅でランチ

の家でランチ。姉は高校の時からよく家族に創作パスタを作ってくれた。それがまたとても美味しい。今日は「アサリとベーコンとシメジのトマトソースパスタ」。私と違って料理好きで、暇さえあれば何か作っている。偉い。「いいお嫁さん」になりそうなんだけど、いまだに独身なのは何故なんだろう?将来はパスタ屋を開こうかと言っていた。賛成。

0804101
アサリとベーコンとシメジのトマトソースパスタ。
具がたっぷりでグッググゥ~。

0804102
食後のデザートは、ブルーベリーがたっぷり入ったケーキ。
でーんと乗っかっている白いカタマリは生クリーム。
この大胆で無骨なところがステキ。

0804103
お土産に持たせてくれた手作りのスィーツ、
イチゴのマスカルポーネチーズヨーグルト。
おいスィーツ♪

姉さん、ごちそうさまでした。


« ゴミ分別 | トップページ | マイ箸で悩む »