2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 木の庄帆布のショルダー | トップページ | 花見ジョグ »

2008年4月 2日 (水)

つぶやきます。

あらら・・・ブログが滞りがちですねえ。いけません。
桜も咲いて春爛漫なこの時期って、皮肉にも仕事が忙しーい日々で、ブログにの載せられるような有意義な出来事がないんですよ。(いつも有意義な記事を載せているとは言えないけどさ)
だけど、だからと言って放置状態ってのも気が引けるので、その日に感じたことを徒然につぶやいてみようと思います。
教科書の隅っこの落書きみたいな「つぶやき」にコメントしていただくのも恐縮なので、コメント欄は設けないことにしました。

さてさて、早速つぶやいてみるか。
今日は・・・日付変わって昨日か。誕生日だったんだけど、昨夜最終の電車の中で誕生日を迎え、今夜最終の電車の中で、誕生日が過ぎ去った。もちろん一日中電車に乗っていたわけじゃありませんよ。仕事です仕事。
んで、2日間とも夕飯は出来合いのオカズ買って一人でぼそぼそ食べた・・・。
このままでいーのか43歳。
腹を痛めて産んでくれたおふくろさんに、申し訳がたたねーぜ。

明日はひとり花見でもするかな。

« 木の庄帆布のショルダー | トップページ | 花見ジョグ »