2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ステップアップリング | トップページ | 若さの秘訣 »

2008年4月28日 (月)

椅子から落ちた

仕事の打ち合わせ中、座っていたオフィス用の椅子のキャスターが、浅く腰掛けていたために後ろにずりっと滑ってしまい、椅子からドテッと落ちた。打ち合わせを中断させてしまったもんだから「すみません、すみません」と慌てて立ち上がり、体制を立て直し、何事もなかったかのように打ち合わせに戻ったのだけど、右側の骨盤をしこたま打っていた。いった~(涙) 歩いていても痛いよー。こりゃジョギングができないかも。それにしても、こんなにオシリに肉が付いてるのに、何で骨まで響くんだろう。肉はクッションにならないのか?サロンパス貼って寝よう。

« ステップアップリング | トップページ | 若さの秘訣 »