2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« コケた。 | トップページ | 背中に肉 »

2008年6月28日 (土)

お肌

決して人様から褒められるような人生を送ってきたわけではありませんが、肌だけは褒められることが多い。まあ、他に褒めるところがないからかもしれないけど、「kiraさんの肌ってきれいだねー」と言われて、嬉しくないわけではない。しかしホント、褒められるようなお手入れを何一つしていないので、そんなこと言われると気恥ずかしい。ただ、洗顔だけは異常なほどバカッ丁寧にしている・・・とはいえ、普通にクレンジングして固形石鹸で洗っているだけ・・・。よく巷では「年取ってきたら肌にはお金を掛けなきゃ。」と言うけど、私の使っているものは、ドラッグストアで売られている、安価なものばかり。一度、いきがって高価な外国製品に手を出したら、肌がかぶれてしもうた。なので、洗顔後は安い化粧水をシュッシュッっとふりかけるだけ。安上がりなオンナ。パックなんてここ数年したことない。あー美容液の存在も忘れてた。朝も石鹸使わずに、水で洗顔するだけ。いいのかこれで。もっと手を掛ければもっと美しくなるかしら。いや、これ以上美しくなっても困るわ。おほほ。

« コケた。 | トップページ | 背中に肉 »