2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ま●けの小足 | トップページ | お肌 »

2008年6月26日 (木)

コケた。

ま●けの小足だからよく転ぶんだということが判明して、数日後、ホントにコケた。仕事を終えて、駅までの道。フラットな歩道で。普通に歩いていたら右足首がグキッと横に倒れて左足が出ず、そのままドテッとひざまづくように倒れこんだ。「どーしてこんなところで!?(涙)」と、石だとかつまづく原因になりそうな突起物を探したのだけど、ない。強いて言えばなだらかーーな下り坂だということぐらいか。お気に入りのパンツのひざ部分が白く擦れてしまうし、当然生身も擦りむいてるし。翌日はなぜか手首も痛いし、ひざの筋も痛いし・・・(涙) 腹筋を鍛えたらよいのか。体重を落としたらよいのか。足を大きくすれば良いのか。えーい、人生七転び八起き。転んでもただじゃ起き上がらないぞー!

« ま●けの小足 | トップページ | お肌 »