2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« してやられた。 | トップページ | うなうなうなぎ »

2008年7月23日 (水)

サロンパス5枚

これが四十肩か?右肩に針で刺されて熱を持ったような痛みが・・・!高校生の頃から肩こり体質なんだけど、今までに体験したことがない痛み。最近PCの前にいる時間も長いし、エアコンで冷やしてしまっているからかも。で、右肩にサロンパスを5枚貼ってみた。キモチイー。ちょっと外出しようと着替えて鏡を見ると、きゃー!首の辺りからサロンパスが見えてる!ま、まずい・・・完璧に疲れたオバさんだ。慌ててサロンパスがのぞかない服に着替えたのだけど、匂いは押さえられないよなー。まあ、近所の買い物だし・・・いいか。周囲にサロンパス臭を漂わせ、スーパーで買い物。でも私はこの香り、結構好き。

« してやられた。 | トップページ | うなうなうなぎ »