2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« うなうなうなぎ | トップページ | ジョギング »

2008年8月 7日 (木)

虫歯

歯磨き後、鏡を見て歯をチェックしていたら、前歯から左に4本目の歯の付け根の部分になにやら黒いものが。「あれ?今日ゴマなんて食べたかいな?」と思い、爪楊枝で取ろうとしたんだけど取れない。も一回歯磨きしても取れない。「もしや・・・ム、虫歯!?」ショック。私は力強く歯を磨きすぎるので、歯茎や歯の表面まで削っちゃってそこから虫歯になりやすいんだと、歯医者さんに注意されたことがある。「この歯も危ないよ」と危険信号が出ていた歯だ。あーあーあーまた歯医者通いか~(涙)歯医者さんに見てもらって「あ、これゴマですよ」ってことにならないかなー。あの、キーーーンという歯を削る音、ピヨピヨピヨとかひよこの鳴き声みたいに改良してくれたらノーベル賞じゃない??

« うなうなうなぎ | トップページ | ジョギング »