2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 枕が変わると・・・ | トップページ | kira、山を登る。 »

2008年10月 6日 (月)

炭水化物ダイエット

半年振りくらいに会った仕事関係の女性が、スッキリホッソリとなっていてびっくり。何でも「炭水化物ダイエット」で10キロ以上体重を落としたそうだ。お米はもちろん、パンもパスタも炭水化物系は一切取らない。おかずは好きなだけ食べてヨロシ。と言うダイエット法なんだけど、慣れれば全然つらくないそうだ。しかし、炭水化物大好きな私にはぜーーーーったいにムリ。お米を食べちゃいけないなんて、「空気を吸っちゃいけない」のと同じ。ホッソリと美しくなったその女性は羨ましいけど、私は地道に運動して痩せる方法を取ります。ご飯のない焼肉なんて・・・考えられましぇーーーーん!!!!

« 枕が変わると・・・ | トップページ | kira、山を登る。 »