2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 熊鈴 | トップページ | 東京タワー »

2009年1月11日 (日)

こっそりと、おめでとうございます。

すっかりとブログをほったらかしにしてしまいました。
その間に、年が変わってしまったじゃないですか!何ということでしょう。

こんなブログでも覗いてくれる、有難い方のために大変遅ればせながら、新年のご挨拶をさせていただきたく思います。

新年、おめでとうございます。
今年もどうか、お時間があれば当ブログを覗いてください。お願いします。

090111

« 熊鈴 | トップページ | 東京タワー »

コメント

こっそりと^^
今年も遊びましょう♪
あ、自転車抜きでもOKですよ〜

熊鈴の画像が待ち受け画像かと間違うほど
なかなか更新されませんでしたが
やっと歳があけた感じでよかったです(^^)
元気印のkiraさん復活でなによりです。今年もよろしく!


あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願い致します!

kiraさんにとって今年もますます良い年でありますように!

あけましておめでとうございます!
なんか楽しそうなことしている写真ですね。
また新たなこと始めたのかな?
今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます

私も熊鈴が目に焼きついた一人です(笑)
また色んなネタを楽しみに来させてもらいます!
今年もよろしくお願いします。


※リンク貼らせていただいてもいいですか?

▽ayakoさん
>今年も遊びましょう♪
遊んでくださ~い♪

>あ、自転車抜きでもOKですよ〜
そうおっしゃらずに…(笑)
ぼちぼち乗っていますんでひとつ。
自転車乗らない遊びのお誘いも嬉しいです。


▽風さん
>熊鈴の画像が待ち受け画像かと間違うほど…
風さんの「熊鈴…熊鈴…」の呪文が焼きついてしまったかのよう…。

>やっと歳があけた感じでよかったです(^^)
師走も経験しないうちに、歳が明けてしまいましたわ…。

>元気印のkiraさん復活でなによりです。今年もよろしく!
最近やっと気づきました。私には元気しか取り得がないと…。
病気で寝込むことは、ここ10年ないです。いや、15年。
今年もよろしくお願いします。


▽きよちゃん
こちらこそ、よろしくお願いします。きよちゃん。
充実した一年にしようね!
ちゃんと、食べてる?


▽Danjunさん
新年、おめでとうございます。
また美しいお写真を見せてください!
今年もよろしくお願いします(^^)

>なんか楽しそうなことしている写真ですね。
>また新たなこと始めたのかな?
むふふ…。雪景色を撮りたくて…新年早々、美ヶ原高原まで行って来ました。しかし、雪不足で…がっかり。


▽hochamtさん
新年、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

>私も熊鈴が目に焼きついた一人です(笑)
んまー!!失礼しました。
このワタクシの怪しげな姿の写真が焼きつかないよう、更新していきます。

>また色んなネタを楽しみに来させてもらいます!
最近、ネタがアッチャコッチャ飛んでますが、ひとつよろしくお願いします。

>※リンク貼らせていただいてもいいですか?
んまー!!有難いです。
こんな拙ブログでよろしければ…感謝です。

明けましておめでと~♪

やっぱり元気なkiraさんがいないとねー!
今年もよろしくね(^^)v

▽cherioさん
新年、おめでとうございます♪

すっかりご無沙汰してしまって、お恥ずかしい限りです。
今年もおそらく病気ひとつせず、元気に過ごせそうですわ。
cherioさんのほのぼのふんわりブログも楽しみにしていますので
今年もよろしくです(^^)

今年もkiraさんにとっていっぱい幸せないい一年でありますように。

あけましておめでとうございます。
この間、やまちんと久しぶりに会いました。

▽やまちん
あーーー!!やまちんだ!!
新年、おめでとう!
その後、おかわりなく?今年も人生楽しみましょう(^^)

▽mcberryさん
ごぶさたしております。
新年、おめでとうございます。
私もやまちんに逢いたいですわ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/43710443

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりと、おめでとうございます。:

« 熊鈴 | トップページ | 東京タワー »