2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 東京タワー・五輪ダイヤモンドヴェール | トップページ | 丈夫で大容量!エコリュック♪ »

2009年6月 3日 (水)

kira、日本1周の旅へ出発。

ちょっと別世界へ行っておりまして、長い間、更新をしておりませんでした。
最近、その別世界のおかげで全く体を鍛えておらず、
ますます贅肉が体中にべったり住み着いてしまい、
それを危惧した上司が、こんな物をプレゼントしてくれました。

09060301_2

ありがとうございます。

2ヶ月も前に頂いていたのですが、放置していました。
ガッシリ掴める位にまで成長したお腹の贅肉に、やっと焦りを感じ始め、
重い腰を上げて、今日から日本1周の旅をスタートさせました。
09060304_209060305_2
東京都、羽田を出発。

09060306_2
羽田の名産は「あなご」。そうなの?

09060302_209060303_2

本日の歩数は10032歩。距離は6019メートル。
ちなみに歩幅60センチで、日本1周するのに31416328歩だそうです。
一体何年かかるんだろう・・・。
・・・ってか、生きてるのだろうか?わたし。

« 東京タワー・五輪ダイヤモンドヴェール | トップページ | 丈夫で大容量!エコリュック♪ »

コメント

わ!いきなりタイトルに!
でもこの歩数計人気みたいですよ~
>一体何年かかるんだろう・・・。
先を見すぎると嫌になると思うので、毎日ちょっとづつがいいかも?!

▽ayakoさん
いつも一早いコメント、有難うございますm(__)m

そうですか、人気なんですか!
日本1周じゃなくて、せめて東海道五十三次くらいにしていただきたかった。

>先を見すぎると嫌になると思うので…
もうすでに途方に暮れております。
とりあえず、今月中に東京脱出を目標に…。

千葉方面に向かえばわりとすぐに(うはは)
がんばってね(ハート)sun

▽Ezさん
>千葉方面に向かえばわりとすぐに(うはは)
うしし。千葉周りです(^^)
Ezさんちに近づくのは何年後??

>がんばってね(ハート)
はい、がんばりまちゅ(はーと)

沿道に応援旗振りに(W)

▽やややまちん
ややややまちんだー!
>沿道に応援旗振りに(W)
えーーっと、静岡通過は7~8年後。

おかえりなさ~い^^

私も、日本一周を。。。しかも、小走りにしないといけないくらいです(^^ゞ

私の家の方へも来てね(^^)v

▽cherioさん
>おかえりなさ~い^^
別世界より戻ってまいりました!

>私も、日本一周を。。。しかも、小走りにしないといけないくらいです(^^ゞ
いや~私も歩いてちゃ間に合わないんで、走ってますよ(^_^;)

>私の家の方へも来てね(^^)v
えーっと、東京から北上なんで、神奈川のcherioさんちは日本1周ゴール間近なので・・・何年後だ??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/45223252

この記事へのトラックバック一覧です: kira、日本1周の旅へ出発。:

« 東京タワー・五輪ダイヤモンドヴェール | トップページ | 丈夫で大容量!エコリュック♪ »