2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« kira、日本1周の旅へ出発。 | トップページ | しながわまき »

2009年6月 5日 (金)

丈夫で大容量!エコリュック♪

丈夫で大容量のエコリュックを見つけました。

ころん
大きさは手のひらに乗るくらい。
グレープフルーツくらいでしょうか。

おおきい
広げて背負ってみました。

これは、DEGNERエコリュックサック
DEGNERとはオートバイ関連のレザーバッグやナイロンバッグを扱っているブランド。

私はビッグスクーターを所有している関係上、
オートバイショップにも、たまーに行きます。
これは、埼玉県和光市にある、「ドラスタ2りんかん」で見つけました。

ポリエステルリップストップという、引き裂きに強く耐久性に優れている生地を使用。
夜間でも存在をアピールできるよう、背面のパイピングとロゴにリフレクターを採用。
25リットルの大容量で、オートバイのヘルメットもらくらく収納。

小さな親切
ショルダーストラップのズレを防止する、センターサポートベルトもあったりして。
オートバイ用品だけあって、機能も強度も申し分ない。

いろんなカラーがあるよ
しかも、ポップでキュートなカラーリング。
2940円と、お値段も良心的。

自転車通勤時にカバンに入れておけば、
職場でスイカやメロンなどの頂き物をして持ち帰るときや
帰りにスーパーでたくさん買い物をしたときに助かります。
お米だって、だいこんだって、2リットルのペットボトルだって、らくらく入ります。

余裕
余裕のだいこん。
あら、レタスの色と生地の色が同じだわ。

オートバイでのツーリングはもちろんですが、
サイクリング、輪行のお供に。山登りのサブバッグにもOK。

楽天でも購入できます。

そして、こんなタイプも・・・。これも欲しいぞ。

« kira、日本1周の旅へ出発。 | トップページ | しながわまき »

コメント

これはいいのを教えていただきました!
たぶん近いうちに買ってしまいそうです。
(2つとも・・・)

▽hochamtさん
>たぶん近いうちに買ってしまいそうです。
>(2つとも・・・)
ショルダータイプも良いですよねえ。
私がこれを買ったときは、まだショルダータイプが出ていなかったのですが、リュックタイプのものよりコンパクトに畳めるみたいだし、私も欲しい・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52462/45236888

この記事へのトラックバック一覧です: 丈夫で大容量!エコリュック♪:

« kira、日本1周の旅へ出発。 | トップページ | しながわまき »